Dream of Sangwoo

♫드림오브상우♫ クォン・サンウ 권상우-ssiに癒されて‥💕Kwon Sang Woo Fighting!!

DOKIDOKI~☆

2007-12-03 19:42:46 | 200712 KBS 못된사랑 (Bad Love)




  こんな画像が。。。

そういえばサンウ、体見せます~ってな事、言ってましたね。。









サウナかな?  この後立ち上がるサンウ

あとは見てのお楽しみ。。。



見れるかな?   ここをポチットしてね


Bad Love



コメント (8)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« サンウからCSWSにメッセージ... | トップ | 2007/12/03 `Bad Love \'~☆ »

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ただいまです。 (woo)
2007-12-03 19:56:22
chamiさん、いよいよです。
ハァ・・・。もう、どうしましょう。
気がつけば深呼吸。落ち着かないよぉ

cswsサンウ氏のコメ見てきました
サンウ君も、この日を待っていたんですもんねそのこと考えるだけで、胸がしめつけられます。

また、後で来るかも
返信する
キャ~~~~ (さくら)
2007-12-03 20:03:20
こんばんわ。

もう2時間ほどで始まりますね。

ドキドキしてきました。

ファンの要望にお答えしちゃったサンウさんの
モムちゃんも出てくるんですね。
返信する
Unknown (cake)
2007-12-03 20:05:53
体見せますって^^;何っ?!
いよいよねchamiさん
どれだけ待ったかぁドラマ出演
韓国の皆さん、今夜はお家でKBS観て寝ましょう
返信する
Unknown (通りすがり)
2007-12-03 21:09:16
ネタばれで表記して下さい。

放送まで見たくない人もいます!
返信する
心臓が… (woo)
2007-12-03 21:44:44
chamiさん、心臓が口から飛び出そうなくらいドキドキです。

時間が近付くにつれて、時折、画像が固まるんですけど、なんだか心配(T-T)

皆さんゎ大丈夫ですか?
返信する
ドキドキ (HS)
2007-12-03 21:48:39
私も、心臓が飛び出しそうです。

後、5分・・・
落ち着きません
返信する
またお邪魔します (さくら)
2007-12-03 23:27:10
10時間もかかって撮影したのにたったあれだけ?
でサンウさんはちびっとしか出てこないし、ちょっと不満です。

そしてFCは開けられない、ウェイ、ウェイ

画面は止まりばっかりでああ~~、シンド

皆さん、お疲れ様でした。

もう寝ま~~~す
返信する
アンニョン~ (chami)
2007-12-04 00:31:52
みなさん~コメントありがとうございました~

どうにかこうにか初日が終わりましたね

昼間の疲れが一気に出て疲れてる方が多いのでは?

また明日も頑張りましょう~
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。