Dream of Sangwoo

♫드림오브상우♫ クォン・サンウ 권상우-ssiに癒されて‥💕Kwon Sang Woo Fighting!!

サンウからCSWSにメッセージ~☆(更新中)

2007-12-03 15:27:23 | クォン・サンウ韓国公式FC CSWS

  サンウからCSWSにメッセージ~

14:01って事は今日は撮影ないのかな?  って事はサンウも自宅でTV見るかな?


他の番組よりも長い時間準備されたこのドラマを、みなさん愛してください・・と言うようなことでしょうか・・


なぜか「・・・・・」が多いよ~

視聴率 気になるんだろうね

日本から見るのはカウントされないのかしら。。


サンウ~ファイティング

みんながついてるよ~



  グァン・サンウ ‘悪い社と’ 最初部屋控えて所感 “新しい姿期待してくれ”
(2007-12-03 16:14:58 newsen)

“今日いよいよ最初放送です.”

タレントグァン・サンウが 2年 8ヶ月ぶりの復帰作 KBS 2TV 新月火ドラマ ‘悪い愛’(シナリオ理由陣/演出グォンギェホング)の最初放送を控えた所感を明らかにした.

グァン・サンウは 3日午後 2時 ‘悪い愛’の最初放送 8時間を控えて自分のファンカフェー ‘天上偶像’に “今日いよいよ最初放送だ”とときめく心を示した.

引き継いで “回を繰り返えすほどシナリオも良くてそのほかのドラマより長く用意したシナリオ ‘悪い愛’がいよいよ皆さんに近付く”と期待感を現わした.

グァン・サンウは 2年前 ‘悪い愛’のシナリオをもらってこの役目をするために長年の時間を待たなければならなかった.引き続きグァン・サンウは “グァン・サンウの毎回新しい姿を期待してドル”とファンにめちゃ可愛いあいさつを残した

グァン・サンウに ‘悪い愛’は大きい意味を持つ.2005年 MBC ‘悲しい恋歌’ 以後で 2年 8ヶ月ぶりにブラウン管にカムバックする作品でグァン・サンウがその間強気を見せた正統メロジャンルだからだ.

その間見せてくれた SBS ‘天国の階段’と ‘悲しい恋歌’のメロ延期で一段階進んだメロ延期でグァン・サンウはその間磨き上げた延期内攻を発揮する予定だ.

グァン・サンウは劇中大企業金会長(迫近型の方)の外道で生まれるようになった庶子に愛されることができずに育ったせいに常に拗くれて反抗的な男勇気を演技する.特に初恋ゾエン(チァイェリョン分)との愛に失敗して傷を抱いて会った認定(イ・ヨオンの方)と新しい愛を作って行く.

‘悪い愛’は三人の男女の致命的なラブストーリーで 3日午後 9時 55分最初放送される.






記事が早っ

これは韓国のメディアがサンウを注目しているという事かな。。


あ~~~後2時間半

私はまだ今からお仕事なので 終わったらダッシュします


ほんと落ち着かないです



今日はこんなシーンが見れるのかな~










美しすぎる。。サンウの涙


コメント (5)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« Congratulation‘ Bad Love’~☆ | トップ | DOKIDOKI~☆ »

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おぉ~~~何も手に付かない~~~ (青ちゃん)
2007-12-03 16:41:59
chamiさん 後数時間で・・・
お仕事早く終わったので
準備万端でPCの前にスタンバイ!っと意気込んだのに
あぁ~~~何も手に付かないわ!
サンウのドラマのスタートを サンウや韓国の方々
イルボンのペンの方々と一緒に味わえる喜び~~

サンウドラマ初 ライブ鑑賞~~~~
サンウもまた落ち着かなくて・・・多いかな?
chamiさんの お手製ハッピ~~な
お祝いして モッテンサラン コンベ~~

返信する
サンウ~から (haru~)
2007-12-03 18:02:05
chamiちゃん☆こんばんわ~

今まだ外なのでCSWS確認できてませんが

chamiちゃん☆のアップで何となく把握できました(^-^)v

サンウ~も緊張してるよね

日本じゃ視聴率に貢献できないとチングが急遽今日ソウルに飛びました。それも8人(o^-')b

私は仕事の関係でいけず(ΘoΘ;)

ソウルで見たからって、……なんだけど

いてもたってもいられず行動に移しました(^-^)v私も準備しないと~
返信する
後少し~ (chami)
2007-12-03 18:34:11
青ちゃんさん~これが明日もですよね
心臓に悪いです

でも会いたい~サンウいやヨンギ~

今どこかで、落ち着かない人がいたらそれはサンウファンですね
返信する
アンニョン~ (chami)
2007-12-03 18:36:52
haru~さん~えっ
ソウルへ行くのですか~

違ってたらごめんなさい
いま頭まともに働いていませんから

後少しですね

ところでKBS付くよね・・
返信する
ドキドキ。。。。。。。 (ponet)
2007-12-03 19:34:10
もう直ぐ。。。
皆 準備できてますか?

私は まだ。。。片づけが。。。
急がなきゃ…

心臓が口から飛び出そうですね 

サンウのメッセ、ホントにまたまた・・・が多いですね
でもね、きっとこれはファンの皆に早く自分の頑張ってる姿を
見てもらいたくて、ワクワクして言葉が出てこないのよ。。。

私もソウルに 行けばよかった。。。

サンウもきっと自宅でオンマと見るんじゃないかな?

そうだとしたら、もっと嬉しいですね~~

chamiさん、お仕事大丈夫? 変なこと言ったりしないでね…

今は KBSはちゃんと映ってます。。。

さ~~いよいよだよ~~ 
意味ないです。。。

chamiさん 下のコメ。。ありがとう、嬉しかったです。。。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。