Dream of Sangwoo

♫드림오브상우♫ クォン・サンウ 권상우-ssiに癒されて‥💕Kwon Sang Woo Fighting!!

12/29 Today's News~☆

2007-12-29 14:30:33 | Today’s News


  ‘悪い社と’ OST 李偶像,第2のチョ・ソンモ予感
(2007-12-29 10:12:59  newsen)




KBS 2TV 月火ドラマ ‘悪い愛’(シナリオ理由陣/演出グォンギェホング) OSTの神さまである歌手李偶像に対するネチズンたちの関心が増幅されている.

テイシン・ヘソン西営はなど国内最上級歌手たちの参加で話題を起こしている ‘悪い愛’ OSTのエンディング曲を歌った歌手李偶像に対する関心が高くなりながらまた一人の大物新人誕生が期待されている.

‘ツーサム’という名前で OST アルバムに参加した李偶像の ‘私の胸が言う言葉’は視聴者たちの耳を捕らえて疎いが魅力的な声の主人公が誰なのかに対するお問い合わせが激しく降りかかっている.視聴者たちは “エンディング曲を歌った歌手が誰か” “某所里が甘美だ”と熱狂的な反応を見せている.

李偶像は 1987年生まれに甘美な声で第2のチョ・ソンモに呼ばれている.‘悪い愛’ OSTに参加したツェワンフィ監督は “李偶像の声にはテニとミンギョングフンなど人気バラード歌手たちの訴える力と 20代初盤のこぎれいさが一団となっている”と “新人歌手では破格的にエンディングゴング主人公になったが反応が熱い”と明らかにした.

一方 OSTの高い人気といっしょにグァン・サンウ-イ・ヨオン-キム・ソンスの三角関係が本格化されながら ‘悪い愛’も熱い関心を受けている.



はい~熱い関心集めています



やっと我が家にもOSTが到着しました~

みなさんも届きましたか~


まだ聞いていませんが・・  あとでゆっくり聞こうと思います







コメント (11)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 12/28 Today\'s News~☆(更... | トップ | スタッフへのプレゼント~☆ »

11 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
届いた? (blackcat)
2007-12-29 16:26:28
chamiさん、こんちわ!

友達のところも届いたと連絡あり。
かなり「良い!!」との事です。
私のところは配達中・・・。待ち遠しいなあ。
2枚組だそうですが、こんなにたくさん曲が使われていますか?
ところで・・我らが王子のお歌は入っていましたでしょうか?
返信する
家にも来たよ~~ (ponet)
2007-12-29 16:33:23
chamiさん 私のところにも、やってきました~~

でも、時間なくて、まだ聞いてません…

早くゆっくりと聞きたいですね 

サンウの歌は?まだ聞いてないけど、サンウの名前はないような… 
返信する
涙が・・・ (chami)
2007-12-29 16:55:09
ponetさん~今OSTを聞きながら書いています・・

最初のPrologueのところからもう鳥肌が立ってしょうがないです・・

ヨンギの切ない顔が浮かんで涙が出てきます・・

今まで色んなCD聞きましたがこんなに感動したものはなかったです・・・

子供とパパが出かけてて一人聞いています

返信する
とんじゃいました・・・ (chami)
2007-12-29 16:57:41
早く聞いてみてね・・・

今2曲目でもう体こう着状態です・・・
返信する
あらら・・・ (chami)
2007-12-29 17:02:42
blackcatさん~あまりにもOSTに感動して順番間違えました・・ごめんなさい・・・


ほんとに良いですよ・・・

ヨンギの顔がちらちらしてほんとに切ないです

着いたらすぐに聞いてくださいね
返信する
こんばんは (hina)
2007-12-29 17:12:18
この数日風邪でぐったりしていましたが、どうにか
少しずつ復活してきました!
そんな私のところにも届きました!
今夜はマッタリしながら聴きたいと思います♪
返信する
ケンチャナヨ~ (chami)
2007-12-29 17:33:55
hinaさん~風邪大丈夫ですか??
早く治してくださいね~そして元気になってください~

本当に良いですよ~

最初もう体が震えましたから・・

ヨンギに会いたくなりました
返信する
OST 私の所は明日届く。。。 (えみりん)
2007-12-29 17:52:53
chamiさ~~ん こんばんは~~
私も早くききたいです~~

今日電話が有りました。。。!!
明日午前中には 届くみたい・・・
超嬉しいでーーす。。。

鳥肌立つくらい いいですか???!!!

初めて聞いた時から 私も鳥肌立つくらい ビッビッ・・・と来ましたから~~~!

歌は 日本語で(カタカナ)読み方・歌い方書いて いませんよね~~~。

少し歌える様に成りたいなーーー

chamiさ~~ん 後で ハングルの読み方を 後で「カタカナ」 で教えて 下さい。。。。

お願い しますーーー!!
返信する
どうにか・・ (chami)
2007-12-29 21:23:08
えみりんさん~どうにかこうにかやってみました
見てくださいね
そして歌をマスターしてください~
返信する
あの~・・ ()
2007-12-30 02:27:53
突然すいません☆



みなさんOSTどうやって買ったんですかぁ~っ?

教えて下さーい♪



返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。