Dream of Sangwoo

♫드림오브상우♫ クォン・サンウ 권상우-ssiに癒されて‥💕Kwon Sang Woo Fighting!!

スタッフへのプレゼント~☆

2007-12-29 17:21:42 | 200712 KBS 못된사랑 (Bad Love)


  サンウがスタッフにプレゼントしたフードジャンパー

あったかそうです^




(Thank you csws)



本当にサンウ・・優しいです・・・



今OSTにどっぷり浸かっています





31日の演技大賞にサンウ不参加のようです

諸事情により・・

また変更があるときはCSWSにてお知らせが出るようですが・・・



31日まで三尺で撮影っていう話だったので撮影延びてるのかな・・・


상우씨 화이팅!!!




コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 12/29 Today\'s News~☆ | トップ | 9話 予告&チェッククイズ~☆... »

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
なかなか。。。。。 (JunJun.)
2007-12-30 03:19:24
こんにちわ~。

EVISUのジャンパーですね~

とっても暖かそうです~。

なかなか、デザインも渋くて、
いい感じですね。

同じ物が欲しくなっちゃいます~。

スタッフのみなさんも、
喜んでいるでしょうね~。

しかし、100着とは。。。。。
それだけ多くのスタッフさんが、
「悪い愛」で、がんばって
取り組んでいてくれてるんですね~

このステキなジャンパーを着て、
撮影、終盤に向けて、
良いものにしていってほしいです~。

演芸大賞・・・
残念・・・
リアルタイムで見れただけに、
不参加はとても残念。。。

その分、ドラマでPCにペッタリ 
張り付きますーーーーーーー
返信する
ほんとに・・ (chami)
2007-12-30 06:16:20
JunJunさん~演技大賞不参加・・
残念ですが、サンウが決めたこと・・
何か理由があるんだと思います・・

のジャンパー暖かそうですね

スタッフを気使うサンウの温かい心と、100名ものスタッフのみなさんの苦労を思うと、さらにドラマにも感動が増しますね

元旦の放送に向けてファイティン
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。