Dream of Sangwoo

♫드림오브상우♫ クォン・サンウ 권상우-ssiに癒されて‥💕Kwon Sang Woo Fighting!!

クォン・サンウ主演『鬼手』で共演のウ・ドファン 7月6日プライベート入隊... 「幸せだった20代、元気に行ってくる」

2020-06-25 10:28:30 | 2018 신의 한 수: 귀수편(神の一手:クィス編)/鬼手 







韓国ニュースにこれが・・・・



ドファンssi 入隊なんだね・・



『鬼手』の後も色々活躍されてたけど・・・ファンの方はしばし寂しいね・・・



 7月6日プライベート入隊... 「幸せだった20代、元気に行ってくる」

(SBSニュース)



俳優のウ・ドファンが現役で入隊する。

24日、所属事務所のキーイーストは「ウ・ドファンが2020年7月6日に入隊する」とし、「安全と健康上の理由で、入隊場所と時間は非公開で、ファンとの送別あいさつや記者会見など、特別な公式行事なしに静かに入所したい」と明らかにした。 続いて「元気に国防の義務を履行できるよう応援をお願いしる」と付け加えた。

以後、ウ・ドファンは自分のSNSに手手紙を残し、ファンに入隊のニュースを直接伝えた。

手紙でウ・ドファンは「突然の知らせにとても驚いただろうが、ファンの皆さんに直接伝えたくて手紙を書くことになった」とし、「私が7月6日、現役に入隊することになった。 直接会って挨拶することができず、申し訳ない」と語った。

続いて「皆さんが送ってくれた過分な愛に毎作品幸せだった。 僕の20代を見守ってくださって、 愛してくださってありがとう。 おかげでとても幸せな20代を送ることができた」と切ない気持ちを表した。

さらに、「厳しい時期に健康で幸せになればと思う。 私も元気に行って来て良い姿で挨拶する。 どんな言葉でも表現できないほど愛し、感謝している」と入隊を控えた心境を語った。

ウ・ドファンは2011年、ドラマ『来たよ、ちゃんと来たよ』でデビューした後、『我が家に住む男』、『助けてくれ』『マッドドッグ』『偉大なる誘惑者』『私の国』、映画『マスター』『ライオン』『神の一手:クィス編』などに出演した。

最近放送終了したSBSドラマ『ザ・キング-永遠の君主』で大韓帝国の造営、大韓民国のチョ・ウンソプ1人2役で印象的な演技を披露した。




活躍中の入隊・・・


色んな思いがあるよね・・


韓国はほんとに大変・・・


サンウはオモニのおかげで早めに行っててくれて良かった。。


二年は長いよね・・


でも皆さんもそうやってまた今活躍されてるから ファンの為にも頑張ってきてほしいね


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« (映像)クォン・サンウ キ... | トップ | 昨日と一昨日は公園へ~&父の... »

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。