Dream of Sangwoo

♫드림오브상우♫ クォン・サンウ 권상우-ssiに癒されて‥💕Kwon Sang Woo Fighting!!

昨日と一昨日は公園へ~&父の日ケーキ🍰

2020-06-25 13:14:07 | バズ&ハニー&マリー/旅/その他私事




今日は☔



一昨日はこんなに良いお天気だったのに~





相変わらず 鳩見て「カラス」だと言い張るSora・・・

困ったもんだわ(・_・;)





兄弟仲良し~~~~

弟を気遣うお兄ちゃん^^

成長したわ・・




そして昨日も~💦

お花がいっぱい~
























花の種類もだんだん変わってきたみたい^^



お昼はマックで(;'∀')







空には飛行機~~~



これも久しぶりに見たよ・・

空港も徐々に通常に戻りつつあるんだね^^





で・・・

日曜に食べた 父の日のケーキ~~~

今頃だけど







そして娘が好きなフルーツ大福^^






このれもんマンゴー大福~~~ほんとに美味しかった


生クリームいっぱいでフルーツがまたジューシー



エクササイズしてても・・・しっかりカロリー摂取・・・

これじゃ意味ないか


でも・・止められない~~~



コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
«  クォン・サンウ主演『鬼手』... | トップ |  (映像)クォン・サンウモデ... »

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。