Dream of Sangwoo

♫드림오브상우♫ クォン・サンウ 권상우-ssiに癒されて‥💕Kwon Sang Woo Fighting!!

(映像)クォン・サンウ キム・ハヌル『同い年の家庭教師』~Again2003!出演俳優たちの近況は?!

2020-06-25 09:27:33 | 200302 동갑내기 과외하기 (同い年の家庭教師)







おはようサンウ^^


今朝は千葉で大きな地震があったんだね


地域の方は大丈夫でしたか?


忘れた頃にやってくる地震。。。


ほんとに恐ろしいよね。。。


これ以上揺れませんように・・・🙏






さっきツイで見つけたけど・・・


>6月26日(金)午後6:28より、ジウォンさんの誕生日パーティーがHaewadal Entertainment公式YouTubeチャンネルにて行われるそうです
ぜひご覧ください!


FMも出来ないから・・・こういうのもいいね👍


サンウの時も撮影中だしコロナもまだこんなんだし・・


J Harmonyさんのyoutubeで何かやってくれるといいな・・・







さて、こんな映像見っけ(;'∀')


●Again 2003! 동갑내기 과외하기의 출연배우들의 근황은?!

●Again2003!同い年の家庭教師の出演俳優たちの近況は?!






もう亡くなった女優さんもみえるんだね。。。


17年前だものね。。。



サンウもこの頃は可愛いかった~~~~~

今もやんちゃさはまだまだ健在だけど~~~

やっぱ17年の歴史は大きいよね






コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« クォン・サンウに投票してね... | トップ |  クォン・サンウ主演『鬼手』... »

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。