Dream of Sangwoo

♫드림오브상우♫ クォン・サンウ 권상우-ssiに癒されて‥💕Kwon Sang Woo Fighting!!

5/8 《影子愛人》③今日のサンウ~ライブ中国^^(追加2)

2012-05-08 16:00:04 | 权相佑(クォン・サンウ) weibo & Sang Woo Kwone FB





<追加2>


続々とweiboに写真があがっています^^


休憩室の写真は試写会の前かな・・? 順番が前後してるかも。。






























試写会の写真は仕事が終わってからupします。。。



★・・・・・・・★・・・・・・・・★・・・・・・・★・・・・・・・★・・・・・・・・★・・・・・・・★・・・・・・・★・・・・・・・・★・・・・・・・★・・・・・・・★・・・・・・・・★・・・・・・・★





<追加1>



ただいま~ランチから帰って来ました^^

すご~く久しぶりのチング達とパスタのお店で集合

なんと韓流に全然興味無かった子が 今では毎日韓国ドラマ三味だそうで


あっ。。でも史劇専門。。なのでサンウを知らず、、残念


でも 韓国の話や一部知ってる俳優さんの話しで盛り上がってきました~





で・・帰ってくるとなんやらいっぱい上がってるようで

順番に今日のサンウを見て行きたいと思います^^




まずは午前10時放送のサンウ^^

途中までしか見ていないですが そこまでをキャプしてみました。。






ちょっと緊張してるかな。。




ここから映像見れると思うのですが。。どうかな・・?


新浪の生放送





そしてサンウweiboより~^^ 久々の更新







●@权相佑:그림자연인 홍보중!오늘은 베이징 내일 광저우로 갑니다.감독님이랑 배우님들 오랜만에 만나서 반갑네요.여러분 많이 응원해주세요..!!

●@クォン・サンウ:影研である広報中!今日は北京明日広州に行きます。監督様と俳優様久しぶりに会ってうれしいですね。皆さんたくさん応援して下さい。。!!
(5/8 13:35)








weiboより^^


ここが最初の会場^^

















丁春诚さんと^^








@wendy_西雯:마침내 당신을 볼 수 있었는데, 8 년간 당신을 기다리고, 당신 8 년이나 지난 사랑 하여라. 연료 보급, 당신을 영원히 사랑한다 @权相佑

@wendy_西〓:ついにあなたを見られたのに、8年間あなたを待って、あなた8年も過ぎた愛しろ。 燃料普及(補給)、あなたを永遠に愛する@相佑







ファンの方も応援頑張ってます^^ ファイティン





<追加1>









ひとまずこれで。。。



14時半からの試写会はここに後で追加します^^。。。。

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 5/8 《影子愛人》② 今日の... | トップ | 5/8 《影子愛人》④今日のサ... »

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (yui)
2012-05-08 16:39:44
Chamiさんこんにちは。今日のサンウをありがとうございます♪鼻風邪引きました。chamiさんも気をつけてください!
アンニョン^^ (chami)
2012-05-09 00:19:15
yuiさん~お返事おそくなってごめんなさい

続々出て来る情報に

風邪。。大丈夫ですか

暑くなったり寒かったりで 体調崩しやすい季節。。

ゆっくり身体休めてくださいね

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。