Dream of Sangwoo

♫드림오브상우♫ クォン・サンウ 권상우-ssiに癒されて‥💕Kwon Sang Woo Fighting!!

5/8 《影子愛人》② 今日の生放送~^^

2012-05-08 09:53:41 | 2012 그림자 애인(SHADOWS OF LOVE/7日間の恋人)





続々と《影子愛人》情報が。。。
 

さっそく11時から生放送があるようです~。。。



●权相佑中文网:#权相佑#【预告】今天上午10:00#影子爱人#主创人员做客#新浪明星汇#,直播间网址是

http://t.cn/z0FTHz0

~~亲爱滴们,届时关注并参与咯



●権相佑の中国語ネット:#権相佑#【予告】は今日の午前に10:00#影の夫#主要製作人員は#新浪のスターを訪問して#を為替で送って、生放送室のURLはそうです

http://t.cn/z0FTHz0

~~親愛なる滴の達、その時関心を持って参与します




新浪の生放送


今行くと画面が真っ黒だけど。。。

11時には何か映るかな??









こちら 今朝の記事^^



 予告:13時半《影子爱人》試写の張柏芝は現れて応援します

(2012年05月08日の00:24 新浪娯楽)



>>>はクリックして《影子爱人》新浪の生放送室に入ります
(8日の午後13時半の開通)


新浪娯楽のニュースが潘源良から監督する、張柏芝、権相佑(クォン・サンウ)、景甜、丁春誠、张韶涵、井柏然主演の映画《影の夫》が5月11日の全国に公開上映する、8日下


正午13時、この映画は北京の開催の試写の発表会、潘の源の優れた将を監督して映画の全体の主演の張柏芝、権相佑(クォン・サンウ)、景甜、張韶を携えて含んで、丁春誠が全部現れます。新浪の娯楽の正しい今回の試写の儀式は行って全行程で生中継して、広大なネット友達がその時視聴することを歓迎します。







↑の   「>>>>はクリックして」  をポチして生中継~見てね^^

ん?? ログインしないと見れないのかな。。??

ちょっとやってみてくださいね




あっ 中国の13時半は日本では1時間プラスの14時半です

お間違えないように~~~って 自分が一番危ない。。


チングとランチに出かけるので こちらの時間までには帰って来なきゃ

しかし。。ちゃんと映像見れるかな。。SBSみたいに固まりませんように~~ちと心配



で。。何時まで?????




コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 5/8 《影子愛人》いよいよ今... | トップ | 5/8 《影子愛人》③今日のサ... »

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。