Dream of Sangwoo

♫드림오브상우♫ クォン・サンウ 권상우-ssiに癒されて‥💕Kwon Sang Woo Fighting!!

クォン・サンウ主演『ライバル ハネムーン』 1週間の後でまた集まって...(´▽`)

2014-10-31 14:08:03 | 2015 적과의 허니문 (情敌蜜月/Honey Enemy)








PDさんがweiboのある方のお返事に 「1週間お休み。。。」と書いていますね^^




@张鹏程624:みんなに1週間の休み時間をあげて、1週間の後で私達はまた集まって、クラシックを引き続き創造します。

しかし韓国の従業員がいくらかあって、私達の名残を惜しまなければならないのは別れを告げました。





そうか。。。


1週間休みで1週間後に今度は上海で撮影なんだ^^




サンウも やっと家へ帰れるね


喜んでるだろうな



ハートちゃんもかなり大きくなってるでしょうね



コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« クォン・サンウ主演『ライバル ハネムーン』 スチール写真また... | トップ | 【クォン・サンウ×ミンホ×ア... »

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。