Dream of Sangwoo

♫드림오브상우♫ クォン・サンウ 권상우-ssiに癒されて‥💕Kwon Sang Woo Fighting!!

【クォン・サンウ×ミンホ×アレックスのサインがあるお店】 チングさんたちが行ってきたよ~(≧▽≦)

2014-10-31 16:56:01 | 권상우(クォン・サンウ)が行ったお店,場所





サンウが ミンホssiとアレックスssiとメタプイベントの後に行った 「カンガン スルレ」~



今日はチングちゃんたちがランチしに行ったって~~



いいな~~~~~~~私もいつか行きたい



お店の写真を送ってくださいました^^



チョンマル コマスミダ~



外はこんな感じなんだね^^






お店の中~







ここがサンウが座ったって^^





あっ。。これこれ



この前にミンホssi、右横にアレックスssiが座ったんだね












チングちゃん達、料理は、サンウが頼んだうちのチャプチェ、玉子チム、チヂミを頼んだって^^


>ちなみに、サンウが食べたメニューは、
たん塩、チャプチェ、牛あみプルコギ、キムチ海鮮チヂミ、卵チム、味噌チゲ、そば粉のチヂミ
などだったそう



そうなんだ~^^

サンウタン塩?   家の娘の大好物


やっぱ味噌チゲも~^^



いいな・・・


サンウと同じメニュー食べたいよ~






そしてサンウのサイン~












いいな~~~~~ほんとに近ければ明日にでも行くのに~



fちゃん~mちゃん~tちゃん~hちゃん~fちゃんママ~~


貴重なお写真 チョンマル コマスミダ~





場所は メトロ線赤坂見附の駅から2分だそうです^^


サンウファンですと言って予約した方がいいみたい~



お近くの方はぜひ行ってきてね



カンガン スルレ HP



コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« クォン・サンウ主演『ライバ... | トップ | クォン・サンウ主演『ライバ... »

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (saki)
2014-10-31 19:21:32
Chamiさん-こんばんは♪
いってみたいです!
サンウが座った所がいいです-
情報ありがとうございます!
返信する
そうなんですか^^ (koromuku)
2014-10-31 22:10:57
 chamiさんこんばんは

 私はインターネットから予約しました

 サンウ氏ファンと言って予約すると・・・サンウ氏が座ったところに座れるとか
 もう予約してしまったので行ったら話します
 11月2日に行ってきます

 生サンウサイン見てきます

 梅酒も注文したんでしたよね

 私は飲めないので・・どうしょう

 取り合えず注文しちゃおう

 全部は多すぎますね

 メモさせていただきます

 chamiさんお知らせありがとうございました
返信する
いつか~行きたい^^ (chami)
2014-11-01 00:55:57
sakiさん~クォンばんは^^

行ってみたいですね~~

サンウの席は夜しかダメみたいです・・

夜の予約でサンウシートに座りたい~~

チングさんに感謝です~
返信する
ぜひ~^^ (chami)
2014-11-01 01:01:47
koromukuさん~クォンばんは~^^

チングさんにkoromukuさんが今度行くからレポお願い~って言ったら たくさん写真送ってくれました

サンウの席は夜の予約しかダメみたいで。。

昼間は サンウがスタッフさんがいたところへ来ては座ってた席があるみたいで・・
そこには座れるようですよ

ぜひぜひ生サイン見てきてください~^^

そうそう~梅割り?梅酒?
こちらもぜひぜひ~

またレポ待ってます~~~
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。