Dream of Sangwoo

♫드림오브상우♫ クォン・サンウ 권상우-ssiに癒されて‥💕Kwon Sang Woo Fighting!!

クォン・サンウイメージモデルのやりがい相助~2019年6月ボラムニュース✨

2019-07-31 09:32:24 | 보람상조(やりがい相助) 専属モデル








おはようサンウ^^



今日も猛暑になりそう・・・



皆さん~~~~体調には気を付けて今日もファイティン👍





明日には公式もリニューアルだね^^



ホームページデザイン一新



どんなサンウがいるのかな~^^



サンウからのメッセも期待してーーーーーー



明日は見に行かなきゃだね








さて、Boram Groupaのyoutubeに6月のニュースがアップされてたよ~^^



もちろんサンウも登場



5分31秒あたりからだよ~^^










少しキャプしてみた~























今月にCM撮影~とも書いてあったよね^^



こちらも着々と・・かな





コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« クォン・サンウ チョン・ジ... | トップ |  クォン・サンウに投票してね... »

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (オンニェル)
2019-07-31 12:14:29
chamiさん、こんにちは。

今日も尋常じゃない暑さですね。
オフィスはクーラーが効いて快適ですが、午後から外出の予定^^;

サンウさん、CMの撮影は済んでそうですね^^
どんなサンウさんかな?

オンちゃんのドラマ、少しずつですが視聴率が上がってきました ハ(^▽^*)パチパチ
(とは言えまだ1桁ですが^^;)
7月スタートのドラマの中では2週遅れての放送開始と圧倒的に不利な状況。
しかも学園物でトップ俳優が出演するような作品ではないので
残念ながら視聴率は惨敗かなと覚悟はしていました。
しかし先週、KBSの中編ドラマ(30話構成)が放送終了したこともあり
再放送を見た視聴者が「18の瞬間」に興味を持ってくれたようです。
オンちゃんのお芝居にも沢山お褒めの言葉を頂いてるようで、
本人が一番ホッとしてるかな。
私達WELOも、オンちゃんの努力が認められて本当に嬉しいTT
来週はますます目が離せない展開になっていきそうなので
より多くの視聴者に見てもらえるといいな^^
Unknown (chami)
2019-07-31 12:24:22
オンニェルさん~クォンにちは^^

暑いですねーーー
うだる暑さ・・具合悪くなりそう・・
お出かけには気を付けてくださいね

CM~早く見たいです
爽やかなサンウ~期待します

ドラマ。。そうなんですね^^
今はTV離れもあって 昔のようには視聴率も上がらないですね・・
サンウもよく話していましたが。。。
視聴率を気にせず思いっきり演技に集中してほしいです

今は視聴者からの声が励みですね^^
これからまだまだ~~~
ますますたくさんの人が視聴してくれますように

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。