Dream of Sangwoo

♫드림오브상우♫ クォン・サンウ 권상우-ssiに癒されて‥💕Kwon Sang Woo Fighting!!

 韓国男性雑誌 ESQUIRE(エスカイア) 3月号~☆

2007-02-22 16:31:47 | 권상우(クォン・サンウ)掲載Magazine
  明日韓コックで発売になる‘ESQUIRE 3月号’~

256 日常で会ったスター「クォン・サンウ」

アジアのスター「クォン・サンウ」と一緒にしたパリ外郭ルイヴィトン生家での画譜撮影とコレクション場、パリ旅行記まで<エスカイア>が公開した「クォン・サンウ」のパリでの6泊 7日ダイアリー。






見たいよ~~

パリでのサンウ~どんなんかな‥


コメント (12)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 今日のニュース~3つ☆(更新... | トップ | 韓南大学のサンウ~☆ »

12 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
chamiさん 情報早い~~ (itsucook)
2007-02-22 16:58:37
いつも ありがとう☆
そう言えば、LVサンウ忘れていました!
6泊7日だったんだね。 見たいねぇ!

『ESQUIRE』って ちょっとセクシーな大人の
雑誌って感じ!?
どうすれば手に入るのかなぁ。。。
返信する
楽天で変えますよ~☆ (chami)
2007-02-22 17:04:43
itsucookさん~楽天で買えますよ~
届くの来週のようですが‥

その前に韓コックサイトに出るかな‥
見たいよね~
返信する
早く見たい~ (comcom)
2007-02-22 20:29:49
chamiさん、こんばんわ
待ってました
LVサンウ と~~ても見たかったです

韓国で明日発売ですかきっと写真が載りますね
どんなサンウか楽しみ場合によっては買っちゃいますか
字は読めないけど

chamiさん、嬉しい情報ありがとう
返信する
ヴィトンサンウ (ponet)
2007-02-22 21:52:06
chamiさん  次々とサンウ関連の雑誌発売嬉しいで~す  
『エスクァイア』って前にもサンウ載ってましたよね
ピーター・ハンが撮影したアンニュイなサンウ…  
素敵でしたよね  

今回は。。ルイヴィトンっていうのが、ちょっと引っかかりますが…  
でも、スタイル抜群のサンウです 何を着ても似合うのよね~  

毎日、夜になるとサンウに会いたい病になってしまいます…  
今日は どんなサンウに会おうかな?  
M-netの『野獣』のメイキングを見ることにします
ますます、会いたくなってしまうかな…
返信する
HI! (APRILWY)
2007-02-22 23:05:17


私を思って、私は帰って来ました!

1つのとても楽しい休暇期間を過ぎました

相佑を思って、CHAMIを思っています!!!

良い期待のこの雑誌

PS:APRILWYのCAFEで登録する会員CHAMIを見て、あなたですか?
返信する
LVサンウ ~☆ (chami)
2007-02-22 23:19:11
comcomさん~LVサンウに会いたいですね~
今回は韓コックの雑誌‥と言う事で、イルボン入りは少し遅いですが、早くみたいです~
きっとCSWSかサズムの方にアップされるでしょうね

日本ではかなり高額の雑誌ですが韓コックでもこんなお値段なのかな‥
あまり高いとみんなの目に触れないよね‥
もっと安くお願いしたいです‥
返信する
嬉しいね~☆ (chami)
2007-02-22 23:22:40
ponetさん~ほんと、このところサンウ三昧で嬉しい
今までが静か過ぎたんだよね~
サンウはこうでなくっちゃ~

サンウの表紙の雑誌が増えたという事は韓流も復活かもね‥

私もサンウに会いたい病です~
ほとんど毎晩うなされてます‥
返信する
Hi! APRILWY~☆ (chami)
2007-02-22 23:43:31
Dear APRILWY~
Welcome home.
It worried because I did not have the answer from you
You had gone out.

APRILWY is energetic, and I am glad


The present and I from you are very glad.
Thank you very much.Thank you

Because gloves are seen every day, APRILWY is recalled.



The member who registers with CAFE of APRILWY is me.
I sometimes go there, and exist

However, it was very glad to find the name of APRILWY.

APRILWY~ fighting
返信する
chamiサン・皆さん こんにちわぁ~ (ポクスンア)
2007-02-23 10:58:27
chamiサン~韓国へは12月にいらしたのですね(^O^)11月~3月は寒さ厳しく寒いというより風が刺すように痛い感じですよね(>_<)ホントに鼻の穴まで凍る思いです。是非暖かくなったら遊びにいらしてくださいね(^O^)chamiサンも西武イベ行かれたのですね(^O^)私は初サンウオッパでしたが暫らく興奮の日々でした。またサンウオッパに会いたいです。オススメの本…仕事の帰りにチェックしてきます。有難うゴザイマスm(__)m
返信する
今度は (ポクスンア)
2007-02-23 11:08:03
暖かくなったら…是非おまちしてます(^O^)chamiサンも西武イベ行かれたのですね(^O^)男性であんなに色白で肌が美しくて…ホントにサンウオッパはステキングですね!今度はいつ?あぁ~オッパに会いたいです(;_;)オススメの本、仕事帰りに探してみますね(^O^)いつもありがとうございますm(__)m
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。