Dream of Sangwoo

♫드림오브상우♫ クォン・サンウ 권상우-ssiに癒されて‥💕Kwon Sang Woo Fighting!!

韓南大学のサンウ~☆

2007-02-23 10:37:54 | UGIZ/MARU/prime/韓南大学CF


  サンウ散策してたらこんな懐かしい画像が‥

先生サンウ~も良かったけど、学生サンウ~も初々しくて可愛い~



  いきなりのアップ~ 綺麗‥











  髪が命~






  念入りにチェックです~ 真剣サンウ~



  やばい  目つきがやばい‥



  はいはい




  はい~GOODです~











今から4年前か~  サンウがこれから~って時ですね

初々しいサンウ~  生き生きしてるね

でも気取らないとこ、全然変わってない~

それが嬉しかったりして‥


次に続く~(またかい‥

コメント (6)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
«  韓国男性雑誌 ESQUIRE(エ... | トップ | `ESQUIRE 3月号’のサンウ~☆... »

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ヒョンスなサンウ (ponet)
2007-02-23 11:21:39
chamiさん~  ですね~ 
4年前のサンウ。。確かに初々しいですね  
ちょっと ヒョンスっぽいですね きっと、もうこんなに短い髪型にはしないと思うから貴重なサンウですね  
このCM、凄くかっこいいんですよね サンウがっていうんじゃなく構想が、学校ぽくて。。 

サンウの画像なのに、時々でてくる○クに目がいっちゃって。。 
なんだか、複雑です。。。  

ちゃんの またかい、なんて気にしないでまた続きお願いします~  

いつもの一言いっていいですか?「サンウに 会いた~い」 
失礼しました… 
返信する
可愛いサンウ~☆ (chami)
2007-02-23 16:31:38
ponetさん~このころのサンウはほんとに学生~って感じで爽やかですね
お顔もつるつるしてて、やっぱり若い

色んなサンウ~見てきましたが、この髪型はなんだか安心します
どんなんでも似合うサンウだけどね~

もう学生役は無理だろうな‥
今度は先生役で爽やかにお願いします~

返信する
私好み~♪ (mie)
2007-02-23 17:40:15
chamiさん、今日は~♪
私この髪型好きなんですよ~
今、おいしいプロポーズを観てます
まさにこの髪型で8話にやっと登場
ヘルメットを取った瞬間、画面に向かって
「サンウ!」って叫んでました
サンウの周りだけが輝いてみえましたよ
このドラマ主役は断然サンウの方が・・・
と思いながら観ています
初めて観るおいしいプロポーズ!楽しんでます♪
明日は10話を観ま~す
返信する
Unknown (cake)
2007-02-23 17:40:49
chamiさーん 久々です
ここのとこ忙しくてブログもおろそかになってましたが
数日ぶりに活動しております。
chamiさんは相変わらず、休みなくブロガーしてて偉いっす
見習わなきゃです、その姿勢

実習サンウ、私も昔何かで観ました。
初々しいですよね
でも、まだサンウが第一線で活躍して
4,5年しか経ってないと思うと、
あっという間にスターダムにのし上がってきたんですね
私達もついていくから色々あったけど頑張れよって
背中を押してやりたい
返信する
可愛い~☆ (chami)
2007-02-24 00:23:39
mieさん~あっち見てからこっち見ると、やっぱり可愛い~
サンウがそれだけ大人になったんですね~

おいしいプロポーズ前に見ましたが、そうでしたね~
8話からでしたね‥
待てど暮らせど出てこなくって‥
私もドラマ見たいな~
返信する
お元気ですか~☆ (chami)
2007-02-24 00:28:02
cakeちゃん~お久しぶり~
一段落したのですか~?また元気な声を聞かせてくださいね
といっても、全然いけなくて‥ご無沙汰しています‥

懐かしいサンウも今のサンウもほんとに素敵ですよね~
サンウも4、5年でここまできたんですから、やっぱりすごいです
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。