Dream of Sangwoo

♫드림오브상우♫ クォン・サンウ 권상우-ssiに癒されて‥💕Kwon Sang Woo Fighting!!

今日のニュース~3つ☆(更新中~)

2007-02-22 10:35:26 | Today’s News
  グァン・サンウ-田園株-金支石,'教壇でスターされたな'
(2007年 2月 22日 (首) 10:16 gonews  )

(故ニュース=金知恵記者) '教壇に線スター,スターで先生に!'

万人から愛されるスターたちが学校へ来たら多くの学生たちは沸き返えるでしょう.

演芸街に実際教師出身の芸能人と教員資格証を持った芸能人たちがいて多くの人々の関心を受けている.大学入学当時とは全然違った道を行くようになった彼らを見守るファンは惜しさと一緒に安心のため息を引っかけたりする.私たちの '先生'ではない万人の恋人になったスターたちは誰がいるか.

トップスターグァン・サンウは漢南大学校美術教育とを卒業して美術教員資格証を取得した.

ドラマ '天国の階段'でスターに背伸びしたグァン・サンウは 2003年大田の一中学校に教生実習を出て幾多の学生たちの胸を震えるようにした.兄さん(型)も教師で在職中のグァン・サンウは "演技者の道を歩かなかったら兄弟教師で生きて行ったこと"という話をしたりした.

中堅タレント全員与える演技者の道を歩くのに先立って教師の道を先に歩いた.淑明女子大国語国文学科卒業した田園与える 1962~65年浄化女子商業高校国語教師で 3年間在職したこと.以後東亜放送星宇を経って TBC 公採タレントで演技者の生を生きて行くようになった.

注目されたタレント金支石は二つの教員資格証を取得して話題を集めた.韓国外大独語教育とを卒業した金支石は専攻の外に英語教員資格証を一緒に獲得して周り人を驚かした.

二つの資格証持っているが金支石は延期側に中心を置いて演劇映画科大学院進学する予定だ.

予備教師で芸能人に一瞬にして運命が変わった人々の事情は興味を誘発することと同時に "先生になったらどうだったろうか?"する家庭をして見られてファンにはまた他の楽しさをプレゼントした.




サンウ先生~またまた話題に~


まさに'先生'ではない万人の恋人になったスター‘サンウ~’

先生役もやってね~



  スターたちの友達関係は?
(2007.2.22 12:13[YTN STAR] )

[YTN STAR ホファン記者]

'私たちは友達アイングが?'

リュ・シオンとキム・ウォンジュン. グァン・サンウとソン・スンホン. チョ・インションと江東院.

これらの共通点は何だろう?芸能界 4年週期説の代表的なスターたちだがまた他の共通点がある.当代を代表するスターたちだが仲がいい友情で周辺の羨ましさを買っている.

ファンの立場(入場)では 'ライバル'で見えるが,彼らどうし特別な友情を育て行って険難な芸能界生活のパートナーになっている.

リュ・シオンとキム・ウォンジュンは小学校同窓で親兄弟以上の友情を誇る.リュ・シオンの芸能界デビューも友達であるキム・ウォンジュンの勧誘で成り立ったことはあまりにもよく知られた事実だ.スターになった今もお互いの家を行き交いながら一緒に時間を過ごしている.73年生まれスターであるイ・ジョンジェとチョン・ウソンも特別な友情を持っている.

芸能界男スターの代表に落ち着いたソン・スンホンとグァン・サンウ, ソ・ジソブは '三羽鳥'だと呼ばれるほどに懇意な友情を誇る.ソン・スンホンとソ・ジソブ,グァン・サンウは知られたこと以上に古い友情を持っている.

90年後半ソン・スンホンとソ・ジソブが同じ企画社にあったし,一歩遅れてグァン・サンウが合流したこと.ソ・ジソブとソン・スンホンが他の企画社に移した後にもこれらは難しい神さまである時代を一緒に過ごして仲がいい友情を持つようになった


ソン・スンホン,ソ・ジソブ,グァン・サンウの神さまである時代を一緒に過ごした催病国引っ越し(LK 製作団)は "ソン・スンホンとソ・ジソブが先にスターになったが,いつも変わりがなかった.グァン・サンウが浮かんだ後にもこれらは一緒に似合って相変わらずの友情を見せている"と言った.

ソン・スンホンとグァン・サンウの友情は今も周辺の羨ましさを買っている.去年ソン・スンホンは年末お休みを出た時グァン・サンウと会ってサウナなどを通って多くの時間を一緒に過ごした.除隊した後にもソン・スンホンとグァン・サンウは同じヘルスクラブに通って運動などをして友情を押し堅めている

新世代スターだと呼ばれる江東院とチョ・インションは妙なライバル関係を形成している.185cmが過ぎる大きい背にやや小い顔で女子高生たちの人気を一身に受けている.スターに人気をあつめた時期も似ていてライバルになるしかない関係だがむしろ友達に発展した.

チョ・インションと江東院は去年一緒に某芸能人運動の集まりに加入して縁を結ぶようになった.お互いに顔面がなかったはずで疎かったが一緒に運動をして '友達'がなった.チョ・インションと江東院は去年夏釜山映画祭にも一緒に行って似合うなど懇意な姿を見せている.

ある関係者は "チョ・インションと江東院が映画祭期間の中で釜山市内と海辺を歩き回って距離(通り)がまひしたことがあった.あんまり二人が背が高くて目立つようだ" と "二人皆外貌と違い気軽い性格なので気が合ってよく似合うようだと伝えた.チョ・インションと江東院が一緒に通うと周辺では "一緒にドラマや映画をすることがどうなのか"と勧誘を受けると言う.








仲良しこよし~のサンウとスンホンssi~

サンウの側にいつもいてあげてね‥

これからも良いライバルでチング~でいてください~

出来れば共演も‥



  チャン・ドンゴン,ソン・スンホン,イ・ドンゴンなど '芸能界 4年週期説' 関心
(2007.2.22 12:08[YTN STAR] )

[YTN STAR ホファン記者]

'4年に一回,私たちは彼らに会う. チャン・ドンゴン, ウォン・ビン,チョ・インション...'

名前だけ聞いても女性たちの心を搖るがす男スターたち.隠された共通分母があったら 4年という年の差(?)だ.

芸能界関係者たちの間では男スターたちを称えて '4年週期説'という言葉が流れる.4年の年の差で目立つ男スターたちが一無理ずつ誕生するからだ.

4年週期説の手始めは過去 90年代初盤でさかのぼる.72年生まれであるチャン・ドンゴンが MBC <最後の勝負>でトップスター班列に上がって,似ている時期におない年であるベ・ヨンジュン,リュ・シオン,キム・ウォンジュンなど美男スターたちが溢れ出た.

72年生まれに引き続き 73年生まれであるイ・ジョンジェ,チョン・ウソンまで同じ時期に追われて芸能界はまさに男スターの豊年を迎えた.

チャン・ドンゴンとベ・ヨンジュン,リュ・シオンは 10年が去る今までも男トップスターの牙城を堅固に守っている.
チャン・ドンゴンとチョン・ウソン,イ・ジョンジェに代弁された芸能界に再び新しいスタイルの男性スターたちの溢れ出る時期が渡来した.チャン・ドンゴン以後 4年の年車である 76年生まれスターたちが 2000年代初盤登場して新しく女心を捕らえた.

代表走者ではソン・スンホンとグァン・サンウ.チャン・ドンゴンとベ・ヨンジュンのように典型的な美男の外貌と言うよりは個性を取り揃えて筋肉質男性美をぷんぷんと発散した

後を引き継いで 77年生まれであるウォン・ビンとソ・ジソブまで零れ落ち始まり久しぶりに芸能界は男スターの '豊年'を迎えた.

グァン・サンウ,ウォン・ビン以後芸能界は日照りを迎えた.チャン・ドンゴンとベ・ヨンジュン,ソン・スンホン,グァン・サンウの牙城がとても高いせいなのか目立つ男スターたちが出なかった.

2004年新しいスタイルの男性スターたちが追い出された.手始めは 80年生まれであるイ・ドンゴンが開いた.2004年 <パリの恋人>で優秀にあふれるカリスマをお目見えして既存男スターたちの牙城に反旗をあげた.

等しい時期に <バリで生じた事>のチョ・インションと映画 <オオカミの誘惑>の江東院が人気をあつめて '女心'を振った.ゾハンソンとキム・レオンなどこれらは 81年生まれで新しい男スターの一無理を形成した.

この位なったら芸能関係者たちの間で男スターたちを称えて 4年週期説という言葉が流れるに値する

芸能マネジメントを下やグァン・サンウ,ソ・ジソブなどを担当した催病国さんは(現 LK 製作団引っ越し)は "偶然だと思うが不思議なことに芸能界には男スターたちが群れをなして出るようだ"と "グァン・サンウとソン・スンホン,ソ・ジソブは一緒に新人時代を過ごしてスターに成長した.芸能関係者とファンの立場(入場)では嬉しい現象"と言った.

男スターたちの 4年週期説.偶然だから越すことができるが,芸能界では隠されたジンクスになっている.チョ・インションの後を引き継いで 85年生まれスターで誰がスタートを切るかも関心が集められる.



  ここにサンウの写真が無いのは残念 ですが‥

下の一文で許す~


‘グァン・サンウ,ウォン・ビン以後芸能界は日照りを迎えた.チャン・ドンゴンとベ・ヨンジュン,ソン・スンホン,グァン・サンウの牙城がとても高いせいなのか目立つ男スターたちが出なかった’


そうでしょそうでしょ~

サンウのように人を感動される演技ができて、モムちゃんで、色んな役が出来て、

声は優しくてユーモアがある第2のスターなんてそうはいないでしょう‥







コメント (8)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« BILTMOREがオフソヨ~??? | トップ |  韓国男性雑誌 ESQUIRE(エ... »

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
先生?やっぱり俳優! (ponet)
2007-02-22 11:51:21
chamiさん  今日もいいお天気ですね~ 
最近、やたらと先生サンウの話題が出てますね~  
サンウの先生も似合ってたけど、サンウは俳優になるべくして生まれてきたんだと思います 
サンウの演技は天性のものですよね 
この サンウの画像…とってもあどけない感じですね  
『青春漫画』の記者発表の時ですね  
私、なにげにこの頃の髪型好きです~
   

先生で思い出したけど、今日はお昼から小学校の参観日でした…   
こんなにお天気がいいと眠くなってしまいそう   
なんだか、発表をするらしいので、眠らないように見てきます  

ところで、『BILTMORE』はいったい。。。
返信する
咳だけ ()
2007-02-22 12:59:19
chamiさん~ 先生役ってス☆テ☆キかも・・
でも韓国の先生って マルチュクが浮かんじゃいますした・・・

風邪もよくなり今日は起きて(昨日は20時間位Zzz)元野良のグアンとゴロゴロしています
グアンのPCアッタクは無くなりました
交通事故の後遺症のせいかグアンは目に見えて年老いていくようで寂しいです
サンウもうちのグアンも‘やんちゃ’がいいな・・・

ビルトモア 気になりますね 
返信する
先生役もいいかも (yoshiko)
2007-02-22 14:18:45
chamiさん~みなさん~私も先生役見てみたいです
優しくて、ちょっとおっちょこちょいだけど、悪いことをしたらビシッ!と叱ってくれる愛情あふれる先生がいいな~

・・で、ちょっと太めの35ぐらいの独身女性教師に惚れられるってのはどうでしょうか?

な~んてね

返信する
刑事(デカ)を・・・ (mie)
2007-02-22 14:41:45
chamiさん、皆さん今日は~
先生の役も良いけど以前から思っていたんですが
サンウとスンホニの『危ない刑事』が観たい
舘ひろしと柴田恭平(字はこれでいいのかな?)の
様な名コンビのデカをどうですか~~?
思っているの私だけ!・・・
何でもいいんです!早くサンウのドラマが観たい~
返信する
良いお天気~ (chami)
2007-02-22 15:35:54
ponetさん~外はポカポカ陽気ですね~
もう3月‥このまま春突入でしょうか~

今年は雪も少なく暖かかったようですね~嬉しいのですが、その分花粉はすごいでしょね‥

昨日から鼻がむずむず‥
いよいよきたか‥って感じですが‥
まだ負けてません~

サンウも花粉症‥大丈夫かな‥
返信する
素敵な先生~☆ (chami)
2007-02-22 15:40:23
√さん~?改名されましたか?
こっちでいいのかな?

サンウ先生~やってほいしいです~
日本で言う青春もの~
軍隊のようなものではなくて、共学の学校で生徒から信頼される先生がいいですね

特に女の子から人気もあって~爽やかドラマがいいな~
返信する
いいですね~☆ (chami)
2007-02-22 15:44:38
yoshikoさん~それいいです
同僚の年上の先生から好かれちゃって‥
でもその気なくて‥
ちょっと喜劇はいった‘ただ恋’のように、なんとなく暖かいのがいいな~

爽やかな青年~みたいな‥
でもサンウ‥メロ~なドラマやりたいんだっけ‥

返信する
明るいデカ~ (chami)
2007-02-22 15:54:13
mieさん~‘野獣’のような重いのじゃなくて、明るいデカ役~いいですね

サンウにはまだまだいろんな役をやってほしいな‥

早くドラマ~見たいですね
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。