Dream of Sangwoo

♫드림오브상우♫ クォン・サンウ 권상우-ssiに癒されて‥💕Kwon Sang Woo Fighting!!

‘恋する神父’メーキング~☆PartⅡ

2007-02-14 00:06:35 | 200408  신부수업 (恋する神父)


  次から次へと色んな記事がでてきますが‥

サンウはどうしているんでしょう‥

風邪引いていないかな‥  寂しい思いはしていないかな‥

ドラマの話‥  進んでるかな‥

色々考えながら、でもとにかく元気でご飯食べててくれたらそれでいい‥

ギュシクと会いながらサンウの笑顔が懐かしかったりして‥

サンウ~ファイティ~ン


  水もしたたるいい男~










せっかく上手くいってたのに~


  いきなりアップかい





  みんな真剣です




  やっと笑顔~いい顔してる



  ある意味興味津々‥





  お茶目なサンウ~




  パーの手が可愛い~









  監督と打ち合わせ~








  怪我してソンダルに手当てしてもらってるのに、スタッフから一言~



  我関せず~のサンウ



  ギュシクの繊細な表情がいいね~







  頬杖ついて可愛いじゃないの



さらに続く~

コメント (6)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ‘恋する神父’メーキング~☆PartⅠ | トップ | St.Valentin\'s Day~☆ »

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんばんは。 (comcom)
2007-02-14 01:49:03
chamiさん、こんばんわ
一番最後の頬杖サンウ可愛い~
こんな可愛い人いませんよね
そして、ハジウォンちゃんが羨ましいあんなに抱きついたらどこかに飛んで行っちゃいそうです
どの写真素敵ですね早くドラマでこんな笑顔をたくさん見たいですね
返信する
頬杖サンウ~ (ponet)
2007-02-14 09:03:15
chamiさん  昨日は高校生の子と一緒にこれ見ました  
彼は、”口を大きく開けて合わせれば…”のところのサンウが好きで、いつもここで手をたたいて笑います   
comcomさんと同じ。。私も、『頬杖ついて可愛いじゃないのサンウ』が好き~  
子供は、この顔なんだかポンポンしてるなんか、ぬいぐりみのクマっぽい  
と訳のわからない事を言います…変わった子なので、勘弁を。。  

ギュシクを見てると、穏やかに時間がすぎて 
  
いろいろな事が忘れられます。。  
返信する
可愛いギュシク (yoshiko)
2007-02-14 12:44:05
chamiさん こんにちは~
私もジウォンちゃんが羨ましいー
サンウのひろ~い胸板に顔をうずめてお昼ねしたい
(ここから妄想で~す
そしていつしか、サンウのパ一だっ手が私を包み夢の世界へと・・きゃ~

chamiさん~止まらなくなりそうなので、失礼します
返信する
こんにちは~☆ (chami)
2007-02-14 14:29:39
comcomさん~ほんと、こんな可愛い人いません~
どんな役もしっかりやりこなすサンウ~
しかもどれも素敵に演じてて‥

早く俳優サンウに会いたいですね
返信する
よかったね~☆ (chami)
2007-02-14 14:32:58
ponetさん~今日はほんとに良かった~
記念すべき一日ですね

これで心置きなくサンウを応援できますね

ほんとに良かった~

後はサンウがドラマに復帰できたらほんとに嬉しい
返信する
大きな胸に‥ (chami)
2007-02-14 14:36:49
yoshikoさん~サンウの大きな胸に包まれて、しっかりぎゅっと‥
私も妄想に走りそうです~

でもいいな‥ジウォンちゃん‥
いくら演技といっても、サンウの胸に‥

いけないいけない‥
昼真っから胸がどきどきです‥
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。