Dream of Sangwoo

♫드림오브상우♫ クォン・サンウ 권상우-ssiに癒されて‥💕Kwon Sang Woo Fighting!!

‘恋する神父’メーキング~☆PartⅠ

2007-02-13 12:37:40 | 200408  신부수업 (恋する神父)


  すっかりバラエティーやメーキングのサンウにはまった生活‥

ドラマや映画のサンウにも会いたいんだけど、なんだか今は素のサンウを見ていたいかな~

見れば見るほど素顔のサンウ~って‥‥  いいよね‥

今回はギュシクなサンウに会ってきました


  まずは三人自己紹介~







  サンウの投げkiss~受け取ってね






  ど、どうかした????




  はい ドラマの宣伝宣伝~









コメディーかい???


  監督にとっては初めての作品。みんなで成功させよ~って意気込み感じるよ~





  このときのサンウの表情がイェッポヨ~





  走るシーン~といっても小走りだけど‥






  またまた内容説明~





この笑った時の‘笑いじわ’がいい~


  撮影現場はすごい人です~




  セリフの練習~息はぴったり~?










  やっぱ、笑顔はいいわ~




  帰りは見物客に見送られて~



続く~

コメント (14)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 今日のニュースです~☆(更新... | トップ | ‘恋する神父’メーキング~☆PartⅡ »

14 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Happy Valentines Day (Irene)
2007-02-13 14:11:44
I would like to wish Sang Woo and all his fans around the world A Happy Valentines Day. Hope you all have a wonderful day and all the best.



irene
返信する
Love so divine (Irene)
2007-02-13 14:22:44
Dear Chami,

I really like this movie. Three of them really acted well. I like the part where they sing for the wedding with the song 'Please send me a blessed women'. He looks good in the priest robe.The part that sang woo have to choose between a women and God makes me cried.


返信する
恋しいサンウ。。 (ponet)
2007-02-13 14:34:09
chamiさ~ん  ご機嫌いかがですか~ 
私も、日曜日ぐらいからこのDVDを見てますよ~  
なぜか、天の声がして。。。ギュシク見てるよ~って すかさず私も見て見ました
ギュシクなサンウは唇がいつも以上にポッチャリですね  そこがまた可愛いんですよね 
いつもすねてて…奥手なギュシク  
  
実は私は『恋する』のDVDが届いた時、2ヶ月ぐらい毎晩見てました    
家族には呆れられてましたが、毎晩ギュシクなサンウを見ながらサンウの優しい声を子守唄に
ソファーでウトウトする。。。とても幸せな時間でした 

電話ボックスのシーンは本編ではカットでしたね なんででしょう   
ファンの人の多さにビックリしました 
よくあんなにたくさんの人の中で何事もなく撮影が出来たものですね   

まだ続くんですね… 私の好きなサンウも出てくるかな。。。
返信する
Unknown (Unknown)
2007-02-13 14:39:44
ギュシクいいですよね♪



でもギュシク今うちにいないんです。。

天階のメイキング以外全部貸してあったんです。メイキングの旅は延期です(・_・、



私の携帯にくっついてるサンウの赤ちゃんの時の写真を見て「○○さんサンウのファンなんですか?」と言ってきた会社のあまり知らない人に大分前に貸したきりでした。



その写真でサンウだなんてわかる人って今まで会った事なかったんです。うれしくなってお話したらまだ作品を殆ど見たことないと聞いたのでDVD貸したのでした(;´▽`)



と言う事で今は私がサンウを知る前のCM関係や食わず嫌い…とかスマスマとか…みてます(^▽^)



サンウ何してるかなぁ…サンウがいま心傷めてるのは事態が大きくなってしまった事なんだろうな?新年になったらいい年になるって言ってたサンウを思うと…ツラいです



早く早くサンウを楽にしてあげたいですね…

サンウファイティン!
返信する
ごめんなさぃm(__)m (Chie)
2007-02-13 14:44:10
名前も入れずにぽちっとしてしまいました(u_u)o〃
返信する
He is lovely. (chami)
2007-02-13 16:22:29
Dear Irene

I like this music.'Please send me a blessed women'
The appearance that Sangwoo sings hard is lovely.
I saw this movie many times.
返信する
いいよね~ (chami)
2007-02-13 16:26:53
ponetさん~ギュシクのはにかんだ顔‥ほんとに可愛い~
最初見たときは頼りない感じで、ん??と思いましたがDVD買って見てるうちにどんどん引き込まれていきました~

切ない顔でボンヒを見る顔がまたなんとも‥

とにかくこれも安心して見れるからいい~
返信する
一緒ですね~ (chami)
2007-02-13 16:31:06
Chieさん~一緒ですね~
なんだか小出しのサンウ見て過ごしています

早く新ドラマが始まるといいな~
出来たら日韓同時放送~ってわけにはいかないんでしょうか‥

サンウに会いたいですね
返信する
ギュシク~ (kyoko)
2007-02-13 18:07:20
ちょっと頼りな~く、内気なギュシク、
始めは、反発しあってた二人が、
気が付けば気になる存在に・・・

頼りない感じの表情がなんとも可愛い~

映画館に何度も観に行ったのを思い出したゎ・・・
初日は満員だったのに、最後の日は映画館に
たった一人だったのを思い出した
平日だったせいもあるけど、寂しいなあって観てた!

続く~ってあるから次が楽しみ
次はどんなギュシクに会えるかな
返信する
こんばんは (hina)
2007-02-13 20:39:05
chamiさ~ん!
日曜日なぜかギュシクに会いたくなって、観たばかりです^^
暖かい気持ちにさせてくれますよね~。
やばっ・・また会いたくなった。。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。