Dream of Sangwoo

♫드림오브상우♫ クォン・サンウ 권상우-ssiに癒されて‥💕Kwon Sang Woo Fighting!!

12/17 Today's News~☆

2007-12-17 10:06:06 | Today’s News



  ビッグバン 4週連続 1位..'悪い社と' OST '躍進'
(12/17 08:34 スターニュース)





男性グループビッグバンの人気が冷えることができない.

ビッグバンの新しいミニアルバム 'Hot Issue' タイトル曲 '最後のあいさつ'が 4週連続サイワールド歌謡週刊チャート 1位を守っている.

ビッグバンは 17日付けサイワールド歌謡週刊チャート 12月第3週週刊順位で '最後のあいさつ'を 1位にあげたことを含めて後続曲で有力な '馬鹿'が 8位,'But I Love You'は 17位を記録して熱い人気を証明した.

ハハの 'お前は私の運命'は先週で相変らず 2位を守っているし,'テルミ' シンドロームの主人公ワンダーガールスの新しい歌 'が馬鹿'が 3位に上がって国民妹さんの人気を反映した.

グァン・サンウ主演の KBS 2TV ドラマ '悪い社と'の挿入曲が宣伝をポルチョッダ.テイが呼んだ '胸が悲しくて'が 7位にチャートに初進入したし,ユンミレが呼ぶ '黙黙と泣いても'も 10位にチャートに新たに進入して OSTの力を見せてくれた.


<サイワールド 12月第3週音楽順位トップ20>

1位 '最後のあいさつ' ビッグバン
2位 'お前は私の運命' ハハ
3位 '李馬鹿' ワンダーガールス
4位 '12月のロマンス' ガラス箱
5位 '日中に一別離(Feat.ソンイェ(Wonder Girls))' パク・ジンヨン
6位 'お前来る時まで' FTアイルランド
7位 '胸が悲しくて' テイ
8位 '馬鹿' ビッグバン
9位 '忘れなくて(feat.李知恵) (Sampling Mendelssohn 春の歌)' PKヘだけ
10位 '黙黙と泣いても' ユンミという
・・・・・・(後省略)



すごいです~~~

OSTにこれだけ関心が集まると言うことは、もちろんドラマにもって事ですよね

ますます‘못된사랑’を愛する人が増えると嬉しいです~

やっぱいいドラマにはいい音楽~


出会えてよかったね


早くイルボンにも・・・

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 撮影現場のサンウ④~☆ | トップ | Bad Love Movie~☆ »

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
嬉しいですね♪ (yoshiko)
2007-12-17 11:19:13
chamiさん おはようございます

トップのこのシーン2人とも可愛らしいですね
なんだか微笑ましいです

ドラマの曲が、2曲も20位以内に入ってるなんてほんとに凄いですね
嬉しいな~

良いドラマに、良い曲に、良い役者と、まさに参拍子そろってますね

良い曲が流れることによって、ぐぐっとドラマを盛り上げてくれますよね

今夜も楽しみですね
返信する
アンニョン~ (chami)
2007-12-17 16:29:55
yoshikoさん~ほんとに良い曲に恵まれてよかったです~
感謝感謝

ドラマも俳優も音楽もいい~

ほんとに皆に見て欲しいドラマですね

のシーン、お茶目なサンウが出てて好きです
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。