Dream of Sangwoo

♫드림오브상우♫ クォン・サンウ 권상우-ssiに癒されて‥💕Kwon Sang Woo Fighting!!

12/26 Today’s News②<大物> ビハインド ストーリー

2010-12-26 18:17:29 | 201010 SBS  대물(レディプレジデント~大物)





 ‘大物’コ・ヒョンジョン大統領任期その後、ビハインド ストーリー公開

(2010-12-26 16:46:02 newsen)





大韓民国初めての女性大統領コ・ヒョンジョンが任期を終えた後走って行ったところはクォン・サンウの胸だった。

水木劇王座を守って有終の美をおさめたSBS '大物'(脚本ユ・ドンユン/演出キム・チョルギュ、チョ・ヒョンタク)の後日談が公開された。

23日最後の放送で主人公ソ・ヘリム(コ・ヒョンジョンの方),ハドヤ(クォン・サンウの方),カンテサン(チャ・インピョの方),チャン・セジン(イ・スギョンの方)の和合でハッピーエンドを迎えた。 無事に5年任期を終えたソ・ヘリムはハドヤ検事の求婚を受け入れて平凡な女に帰った。

検事職から退いて故郷へ降りて行ったハドヤは3代コムタン集を開いたし社長になった。 ここにはソ・ヘリムと1位参謀ワン・チュンギ(チャン・ヨンナムの方)外にもかたき同士だった逃亡者の友人キム・チョルギュ(シン・スンファンの方)と拘束された彼のお父さんまで共にコムタン集を運営する火気哀恨の姿を見せた。

お互いの利己的な心と欲を捨てて人と人に対する和解と愛の場だった。

カンテサン(チャ・インピョの方)は‘改革政治’の初心を探して政治家としての新しい確約を見せたしチャン・セジンも自身の仕事を熱心にしていたしあったカンテサンを美しい記憶で大事に保管するとし余韻を残した。

一方23日鐘放映を控えて非公開に進行された鐘放映パーティーでは各俳優らがスタッフたちのために準備した外食商品券と名品カバン、靴、デパート商品券などの高価の多様な贈り物らがゲームのように番号札抽選に伝えられる席が用意された。

現場関係者は“俳優とスタッフが調和する楽しい時間だった”と伝えた。



この二人^^

本当に幸せそうで素敵

サンウがとっても穏やかな表情で可愛いですね





cswsにサンウへの素敵なソンムルがアップされていました^^

HappySallyさま~少しお借りしました












こんな素敵なケーキ~もったいなくて食べられないですね

サンウ喜んだだろうな・・・

コメント (6)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 12/26 Today’s News 未公... | トップ | これはまずい。。。 »

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
笑顔 (ルミ)
2010-12-26 20:48:59
2人の笑顔が素敵で可愛いです。
返信する
素敵! (さゆた)
2010-12-26 22:52:22
クォンばんわぁ^^

お久しぶりですペコ

ドヤサンウに
癒されて満足感ど
ウリサンウはやっぱり最高~~だえ

cswsペンに感謝
イルボンペンもソンムルしたいね~
FCからあり~。。。?

返信する
よかった~ (ティンクル)
2010-12-26 22:56:06
Chamiさん、こんばんは^^

「大物」終わってしまいましたが、サンウの色々な表情が見られて良かったです。

さすがサンウ、演技がうまい!!と、思いました。。
返信する
可愛い~^^ (chami)
2010-12-27 08:52:23
ルミさん~ほんと^^

とっても可愛い二人ですね
返信する
お久しぶりです~^^ (chami)
2010-12-27 08:58:36
さゆたさん~お久しぶりです^^

お元気でしたか?

可愛いドヤサンウにも今週から会えないとと思うと寂しいですが

余韻に浸りつつ次の作品に期待してます

韓国ペンからのソンムル^^

サンウも嬉しかったでしょうね

日本FCからは・・・?ですね

返信する
ほんと^^ (chami)
2010-12-27 09:02:49
ティンクルさん~大物・・終わってしまいましたね

サンウの色んな表情が見れて・・特に今回は笑顔がたくさん見れてよかったです

やっぱサンウの笑顔は最高~~

元気の元です

演技もたくさん認められて ほんとによかったですね
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。