Dream of Sangwoo

♫드림오브상우♫ クォン・サンウ 권상우-ssiに癒されて‥💕Kwon Sang Woo Fighting!!

これはまずい。。。

2010-12-27 10:02:27 | クォン・サンウに投票してくださいRanking







  ‘2010今年のスター’投票~12月30日夜12時まで

なんだかサンウ。。。

かなり苦戦のまま。。。

皆さん~ここでもう一度 投票お願いします~


1日1回投票が出来るはずです









‘2010今年のスター’投票 


投票方法が分からない方はこちら^^

‘2010今年のスター’投票方法




(hさん~お知らせコマスミダ~



ファイティン




なぜかジュンヨン



コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 12/26 Today’s News②<大物... | トップ | 12/27 Today’s News サン... »

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
悲しい (ルミ)
2010-12-29 19:37:12
6位では悲しいです。
返信する
なぜか。。 (chami)
2010-12-29 22:51:27
ルミさん~なぜか票が伸びず・・

いまだ6位

あと一日 投票頑張りましょう~
返信する
Unknown (kei♪)
2010-12-30 15:30:33
伸びないね~何故~

今日までで一日一回なら、もう投票できないわ~

今年も残りわずかですね。

こちらで、いっぱいサンウサランを感じて楽しませていただき、有難うございました
今年もの激しい年だったけど、こんなに幸せな気持ちで年が越せるのは初めてかも~だね

ちょっと早いけど、今年もお世話になり有難うございました

来年が、サンウにとってもchami~にとってもサンウペンの皆さんにとっても(私もね!)より良き年になりますように

  
返信する
コマスミダ~^^ (chami)
2010-12-30 22:56:23
kei♪さん~票がなかなかですね・・

今年は本当に激しく。。

でもサンウの頑張りで 幸せに年を越せそうですね

本当によかった

2011年がサンウ&皆さんにとって幸せな年でありますように・・・

いつもありがとう~
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。