Dream of Sangwoo

♫드림오브상우♫ クォン・サンウ 권상우-ssiに癒されて‥💕Kwon Sang Woo Fighting!!

12/26 Today’s News 未公開カットBest 5大公開~☆

2010-12-26 12:59:48 | 201010 SBS  대물(レディプレジデント~大物)








今日のニュースではありませんが

なかなか面白いので読んでみてね^^



  放映終了<大物>、未公開カットBest 5大公開!
(2010-12-24 11:06 ystar)






多くの愛を受けたドラマ<大物>が昨日放映終了しましたが <大物>の放映終了を惜しむ方々が非常に多いと思います。

それで<大物>の撮影現場の雰囲気が生き生きと感じられる未公開カット、ベスト5を準備しましたが 今一緒に見てみましょう!

視聴者たちに粘り強い愛を受けて水木劇1位を守ったドラマ<大物>が去る23日、放映終了しました。

だが、多くの方々が<大物>の放映終了の便りにさびしがっておられると思いますが。

それで準備した<大物>未公開カット ベスト5今公開します。



#クォン・サンウの尋常でない予感

連日続く夜通し撮影にからだも心も疲れたクォン・サンウそのためか長いセリフを消化するのも容易ではなく見えましたが。


[現場の音:クォン・サンウ]司法研修院2年軍法務官3年服務して検査されて何の列分かる? あなたのようにチョ・ペホ カバン持って忠臣のように便穴でア少しの間だけ少しの間だけ裏口で裏口で

[現場の音]裏口裏口忠犬のように裏口でちょうどざぁーっと付けますちょうどざぁーっと付けましょう

[現場の音:クォン・サンウ]初めから? オNG多く出すと思うが感じが? 大変なことになったよ


こういうクォン・サンウの不吉な予感は違わなかったです。

[現場の音:クォン・サンウ]一介ピョン検事? そうだ私一日に睡眠二時間も寝られなくて口ぎゅっと閉ざして三年の間勉強して事実合格したし司法研修院2年軍法務官3年服務して検査されて何の列分かる? あなたのようにチョ・ペホ カバン聞き入れて忠犬のようにア本当にすみません

[現場の音]そこからそこから行きますね

[現場の音:クォン・サンウ]申し訳ありません

心と違い続くクォン・サンウのNG

[現場の音:クォン・サンウ]補欠選挙の時フックセサンまたしますよ

[現場の音:クォン・サンウ]またしますね

[現場の音:クォン・サンウ]補欠選挙の時中傷宣伝それで私が掘り込めるのに私が見てくれたよ

[現場の音]カットOKなったでしょう?

クォン・サンウのOKサインに見る人までなぜか満たされるようになる気持ちでしょう?





#甘い殺伐なヒョンジョン氏

多くの方々が劇序盤ソ・ヘリムの拉致シーンを記憶していると思いますが 殺伐だったドラマの姿と違い撮影会場の雰囲気は温かかったです。

本撮影に入る前コ・ヒョンジョンが拉致犯と先に練習をするんですが。

[現場の音:コ・ヒョンジョン]何かある? なぜこうやって一人でいる?

麻酔剤に取るようにいたずらをする彼女のおかげで現場は笑い海になります。

だが、拉致犯にタルコムサルボラン警告を飛ばすんですが。

[現場の音:コ・ヒョンジョン]拉致正しくしろ

そして始まった撮影!

[現場の音]ハイ キュー


[現場の音:コ・ヒョンジョン]ドヤ何かある? なぜこうやって一人でいて

[現場の音]カット!

[現場の音:コ・ヒョンジョン]またハラじゃないのこの子私好きそうで

拉致犯の心まで奪い取ったコ・ヒョンジョン氏本当にすごいです。そして拉致場面を演技してしまってからOKサインを受けましたが

[現場の音]OK次のシーン


[現場の音:コ・ヒョンジョン]
ヤッホー明日お目にかかります。

思ったより達した退勤にうれしがるコ・ヒョンジョンの可愛い姿撮影現場だけで見ることができそうですね。



#クォン・サンウの労を惜しまない演技

<大物>の未公開カット、ベスト3はクォン・サンウの保身を図らない演技です。
きらきら衣装から格別なクォン・サンウ!すなわち素敵な踊ることを見せそうなのですが。


[現場の音]壊れれば壊れるほどドヤが生きることだね

スタッフの言葉一語とにこん身の働きをして膜踊りをリリースします。追考また、追考また、追考見るだけでも非常に難しいように見られるんですが。それなら自身のダンスをモニターしたクォン・サンウの評価はどうでしょうか?


[現場の音:クォン・サンウ]これで三十過ぎればダンス歌手をくぎするね本当に大変で

[現場の音]私がそっとしろとそうしたではないか


[現場の音:クォン・サンウ]そよそよすればできないですこれ恥ずかしいからです

[現場の音]練習してこういう時そっとすべきだ

[現場の音:クォン・サンウ]100メートル五度は走ったようで

ナイスバディ クォン・サンウも疲れるようにさせる膜踊りのすごい運動効果!
今日から膜踊り熱風が始まるのはでないかと思いますね





#クォン・サンウ“法条文は難しくて”

<大物>の未公開カット、ベスト4は重労働の難しくて長いセリフでおきたことです。
検査ハドヤ役を担ったクォン・サンウそのおかげで法条文と関連した大使が唯一多かったですが。


[現場の音:クォン・サンウ]交通安全施設を鉛... 損壊.. 損壊..

[現場の音:スタッフ]損壊は損傷させて.. 単語がちょっと難しくてなぜ満たすかと?

道路交通法68条、道路での禁止行為、交通安全施設を損壊する場合には...

[現場の音:スタッフ]損壊した者は..

[インタビュー:クォン・サンウ]申し訳ありません..

交通安全施設を損壊した者は懲役3年にまたは、または、700万ウォンの罰金刑に処する


年以下の懲役や700万ウォン以下の罰金刑に処する

果たしてこの難しいセリフをよく消化できるかすでに心配になるんですが。

[現場の音:スタッフ]スタート キュー


なぜ満たすかと?

[インタビュー:クォン・サンウ]道路交通法68条、道路での禁止行為、交通安全施設を損壊した者は3年以下の懲役、700万ウォンの罰金刑に処する

完ぺきに法条文大使を消化したクォン・サンウの満足な微笑!本当に俳優は誰もがするのではないようですね



#コ・ヒョンジョンの演技神業

<大物>未公開カット、ベスト5はコ・ヒョンジョンの演技神業です。彼女の演技実力は大韓民国国民ならば皆が皆知っていると思いますが。だが、撮影現場で見た彼女の姿はより一層すごかったです!表情一つ一つにも感情を入れてリアリティーあふれる演技をするんですが。

[現場の音:コ・ヒョンジョン]どうか思わず!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

予想通りただバンにOKサインを受け取るコ・ヒョンジョンそして刃物にささったまま自身のふところに横になったクォン・サンウを見た後息が詰まる嗚咽演技をするんですが

[現場の音:コ・ヒョンジョン]ドヤなの!!!! ドヤなの!!!!!!!! ここですよ!!!! ここですよ!!!!!!! 誰かいないですか?!!!!! ここですよ!!!!! ドヤなの!!! しっかりして!!!!!!!!

クォン・サンウを生かすためのコ・ヒョンジョンのすさまじい叫びは続きました。

[現場の音:コ・ヒョンジョン]ここですよここですよ急いで人が死んでいきます急いで!! 人が死んでいきますここですよ

テレビ劇場まで生き生きと伝えられるコ・ヒョンジョンの演技で<対物>がより一層愛されなかったようですが!
果たして今年演技大賞で<大物>がどんな結果を持ってくるのか非常に期待されます。





>壊れれば壊れるほどドヤが生きることだね

ふふ^^

現場の雰囲気がとってもよくて ドヤがのびのび出来たのがわかるような気がします。。。



コメント (6)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« <大物>撮影photo44~☆ | トップ | 12/26 Today’s News②<大物... »

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
NG (ルミ)
2010-12-26 13:18:08
サンウは本当に大変でしょうが、NGも又、楽しいものがあります。
返信する
こんにちは (まゆ)
2010-12-26 15:49:07
chamiさん、お久しぶりです
いつも新しい情報ありがとうございます
終わっちゃいましたね…
何だか寂しいです
字幕付きで早く観たいなっ
1週間前にソウルから帰ってきて、この1週間忙しくて
やっと、こちらにお邪魔できました
ソウルでサンウに出会えませんでした
でもTEAUSで、Christmasバージョンサンウがいて(等身大ポップ)素敵でした~
こちらでも写真アップされてた分です
で、メンバーズカードはダメでした。
サンウさんが、直接渡す人でないとって
イベントなどで配布すると思いますと…
でも大物ツアーでは配布されなかったし
キャンプツアーだけ…
日本人だからかなぁ
でソウルから戻ってきたら、サンウからバースデーカード届いてました
大物ツアーから帰ってきたら、8月ファンミの写真届いてて、帰国する度にサンウが、おかえり~って出迎えてくれてるようで
ちなみに昨日が誕生日でした
Christmasの誕生日みんなに、イイなと言われますが損ですよ~
ケーキもプレゼントも1つなんで
でわでわ、長文になってしまって、ごめんなさい

返信する
ほんとに^^ (chami)
2010-12-26 18:51:14
ルミさん~本人はとっても大変でしょうが 見てて思わずにっこり

ドラマや映画のDVD買っても メーキング見るのが楽しみです~
返信する
Happy Birthday~^^ (chami)
2010-12-26 18:58:56
まゆさん~Happy Birthday~

クリスマスがお誕生日なんですね

本当におめでとうございます~

この一年がまゆさんにとって 幸せな年でありますように~

ソウル旅~楽しかったでしょうね^^

メンバーズカード。。そうなんですね

ごめんなさいね

いつでももらえるものとばかり思っていました

TEARSの方は簡単にもらえたのに・・

またいつか機会があってもらえると良いですね

大物も終わりなんだか寂しい~年末ですが

お互い頑張って乗り切りましょうね~
返信する
ありがとうございます (まゆ)
2010-12-27 01:07:18
お祝いメッセージありがとうございます

いえいえ、謝らないで下さいよ
メンバーズカードは、ダメ元だったんで大丈夫です
でも、おっしゃる通りTEARSでは簡単に頂けました
chamiさん色々教えていただいてソウル楽しめましたよ
あっ、SBSも行ってきましたが日曜だった為、ロビー見学ダメでした
でも、サンウの手形SBS前と、現代デパートのFACE SHOPのは行ってきましたホント参考にさせていただいて感謝感謝です
返信する
遅くなってごめんなさい^^; (chami)
2010-12-28 02:06:22
まゆさん~お返事遅くなってごめんなさい

SBSもいかれたんですね^^

日曜は原則的には入れないようですが 日本から来たことを告げると見せてもらえる場合もあるようです

また今度行く機会があれば一度交渉してみてくださいね

手形も見れたんですね~^^

よかったです
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。