Dream of Sangwoo

♫드림오브상우♫ クォン・サンウ 권상우-ssiに癒されて‥💕Kwon Sang Woo Fighting!!

『ただいま恋愛中』で共演のイ・ウィジョン“過去時限付き3ヶ月判定…クォン・サンウが駆け付けた”

2019-01-15 17:50:02 | 권상우 クォン・サンウ









今朝の韓国ニュースより^^



『ただいま恋愛中』で共演のスジ役のイ・ヒジョンssi^^








ホジェが言う「ヌナー」が無茶可愛いかったよね





 イ・ウィジョン“過去時限付き3ヶ月判定…クォン・サンウが駆け付けた”






俳優イ・ウィジョンが過去脳腫瘍で時限付き3ヶ月判定を受けたが健康を取り戻した近況を公開した。

イ・ウィジョンは去る14日放送されたチャネルA '噂でトゥロッショ'(以下'噂ショー')に出演して“手術以後健康を取り戻した。”として明るい姿を表わした。

インタビューを進めたコメディアン ファン・ヨンジンは“ポータルサイトに相変らずイ・ウィジョン死亡説が共に浮かび上がる。”と質問をして、イ・ウィジョンは“私もびっくりした。 まだ私の名前を検索すれば'死亡'と浮かび上がる。 さっきも見た。”と話して周囲をびっくりさせた。

先立ってシチュエーションコメディで一躍スターダムに上がったイ・ウィジョンは2006年脳腫瘍判定を受けて芸能界活動を中断した。

手術を受けて奇蹟のように病気を克服したイ・ウィジョンはホームショッピング ゲストに出演して活躍している。

イ・ウィジョンは“当時時限付き3ヶ月判定を受けたし、それがニュースに報道された。 ニュースを見て私の病気を分かった。 当時医師が話をしなかった。”としながら“当時の状況がたくさん深刻だったしまたひどく痛かった。 からだにはマヒがきた。”と打ち明けた。

“大変だった時最も力になった同僚は誰か.”という質問にイ・ウィジョンはホン・ソクチョンとクォン・サンウを挙げた。

イ・ウィジョンは“消息を聞くやいなやホン・ソクチョン兄さんが駆け付けた。 たくさん泣いた。 以後クォン・サンウさんも海外で帰ってくるやいなや駆け付けた。”と有り難みを表わした。

引き続きイ・ウィジョンは“マネジャーとスタイリストにも本当にありがとう。 仕事をすることはできなくて'違ったことを探してみなさい'でしたが、かえって'姉さん死ぬ時まで処理するから心配するな'でした。 あくせく(執拗に)もっと生きるつもりだと考えた。”と意志を表わした。













懐かしいね~^^



前にも何度かupしてるけど(^^;





2006年の日本FMの時にその知らせを聞いたサンウ・・・



帰国後すぐに病院へ行って アイスクリームが食べたいというウィジョンssiのために雨の中サンウ自ら買いに走ったっていう話・・・・









ウィジョンssi。。インタビューでよくお話しされてるね



ほんとに嬉しかったんだろうな・・・






今はお元気になられてよかった^^



またサンウと共演あるといいな~~~



コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« クォン・サンウ主演『귀수(... | トップ | クォン・サンウ主演『귀수(... »

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
そうだっんですね。 (koromuku)
2019-01-15 20:45:22
 chamiさんこんばんは。

 イ・ヒジョンさん大変だったんですね。
 元気になってほんと良かったですね
 
 サンウって必ずと言っていいほど、苦しんでいる人のところに駆け付けますよね。
 芸能人でなくても。
 韓国のサンウファンのところにも行きましたね。
 頑張っているお母さん思いの高校生にもそっと援助したり。

 サンウって心のきれいな優しい人ですね
 そんなサンウのファンになれて良かった
 chamiさん今日も素敵サンウをありがとうございました
返信する
ほんと^^ (chami)
2019-01-15 21:25:03
koromukuさん~クォンばんは^^

ほんと・・大病されて大変でしたね。。
今はお元気そうでほんとに良かった^^

そそ~~~~
ペンさんのところにも。。
高校生の進学資金を支援したり・・
優しいですね

苦労してきたサンウだから・・
人の痛みがわかるんでしょうね。。。
口外しないところがまたすごいー
心が綺麗。。ほんとにそうですね

そんなサンウをこれからも応援出来ることが幸せ
いえいえ~ふとした時に記事になって思いだせるのも嬉しいですね^^
ウィジョンssiに感謝です
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。