Dream of Sangwoo

♫드림오브상우♫ クォン・サンウ 권상우-ssiに癒されて‥💕Kwon Sang Woo Fighting!!

クォン・サンウ主演『귀수(鬼手)』~#クランクアップ#演出チーム#顔一番小さく笑#終わった!#お疲れ様でした!#完全好き(笑)

2019-01-15 21:26:39 | 2018 신의 한 수: 귀수편(神の一手:クィス編)/鬼手 








さっきFBで見たけど 香港でもインフルエンザが流行してるんだね・・


3日間で死者9名だって


日本でも流行ってるから・・・十分気を付けなきゃだね。。。






こちらもスタッフさんNOIGより^^


ほんとに和気藹々とした現場だったんだね^^



ahn_yong_

●#귀수#크랭크업#연출팀#얼굴제일작아 ㅎㅎ #끝났다!!#수고하셨습니다!!#완전좋아 ㅎㅎ

●#クィス#クランクアップ#演出チーム#顔一番小さく笑#終わった!#お疲れ様でした!#完全好き(笑)









サンウはゆっくり出来てるかな・・・



まさか次の作品の事で頭いっぱいだったりして



せっかちだからね・・



心も体も。。。少し休養してほしいね





コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
«  『ただいま恋愛中』で共演の... | トップ | 2019開封韓国映画(犯罪、ス... »

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (saki)
2019-01-15 22:28:57
Chamiさん、こんばんは♪
インフルエンザすごいですね。
気をつけてください!
撮影終わりましたか?
お疲れさまでした。
早く見たいです!
たくさんありがとうございます。
返信する
気を付けないと・・・ (chami)
2019-01-15 22:51:58
sakiさん~クォンばんは^^

日本でも流行っていますね・・・
気を付けないと
sakiさん風邪はもう大丈夫ですか?
無理しないでくださいね

クランクアップも終わり~
打ち上げはそろそろ?
映画早く見たいですね

こちらこそいつもコマスミダ~
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。