Dream of Sangwoo

♫드림오브상우♫ クォン・サンウ 권상우-ssiに癒されて‥💕Kwon Sang Woo Fighting!!

クォン・サンウ『히트맨(HIT MAN)』クォン・サンウに最もふさわしい映画✨

2020-02-04 17:20:06 | 201905クランクイン 히트맨(ヒットマン エージェント:ジュン)





こちらのプレビューに嬉しいことが書かれてたよ^^



銃評

'クォン・サンウ'が映画探偵シリーズで本人が行かなければならない道を探したとすれば、

この映画ではマ・ドンソクの犯罪都市のようにクォン・サンウのヒットマンを探した感じであった。

今後する演技と今後クォン・サンウの展望まで見ることができる映画であった。



映画は考えなしに見るのでオ? ウーン? オー! する感じで近づいた。

おもしろかった。



すぐに前ミスター主を見てこの映画を休み時間なしで正しく見たためであろうか?

とてもおもしろかった。



考えなしに見るのにとても適当であった。

監督がこのような大型商業映画初めて作った燃やしたが、ファインプレーした感じであった。



ゴマ粒のように放つギャグとチョン・ジュノのマルチュク通りクォン・サンウ パロディもおもしろかった。

"犬の時浮気心だ。。"するのに真の状況とクォン・サンウの表情とみな笑わせた。



昨年極限職業以後でこのように笑ってみた映画は久しぶりであった。

キルリンタイム映画ではお勧めだ。



昨日今日して南山(ナムサン)部長とミスター主とヒットマン3個を見たが、最も考えなしに見て

おもしろくて、次第成功的という感じがした。



Cr.naver



三作品観た方のプレビュー👍


>今後する演技と今後クォン・サンウの展望まで見ることができる映画


そうなんだ~~^^

サンウの今後が見えてくるかな?



>昨年極限職業以後でこのように笑ってみた映画は久しぶりであった

極限職業。。。公開20日で観客動員数1300万人突破した去年の大ヒット作👍

かなり見応えあったようで嬉しいね^^



早く日本公開が決まりますように。。。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« (映像ニュース)[集中探求さ... | トップ |  クォン・サンウ チョン・ジ... »

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。