Dream of Sangwoo

♫드림오브상우♫ クォン・サンウ 권상우-ssiに癒されて‥💕Kwon Sang Woo Fighting!!

(映像ニュース)[集中探求さらにスター①~④] クォン・サンウ、「ヒットマン」でアクション・コメディ完全消化など。。

2020-02-04 15:31:55 | 201905クランクイン 히트맨(ヒットマン エージェント:ジュン)





一昨日?の韓国ニュースより^^


 [集中探求さらにスター①]クォン・サンウ、「ヒットマン」でアクション・コメディ完全消化

俳優クォン・サンウが映画「ヒットマン」でアクションとコメディ、二匹のウサギをすべて取った。



OBSのユニークな芸能ニュース」(企画・演出・監修ユン・ギョンチョル、作家パク・ウンギョン・ギムヒョンソン)が絶えず発展してきた俳優クォン・サンウが「集中探求ザ・スター」を通じて暴く時間を持った。

映画「ヒットマン」は、国家機関要員でウェプトゥン作家に変身した主人公の話を盛り込んだ作品だ。観客たちの口コミで人気上昇曲線を描いているこの映画の中心には、代替不可能なコミックアクション職人クォン・サンウがあった。

「ヒットマン」についてクォン・サンウは「私が上手にできるいくつかの溶かし見せすることができる作品であるようだった。
笑いは笑いように、アクションは、アクションのとおりとても見に多くの映画らしい。
いくつかの場所でアクションがあり非常に多様なアクションシーンを楽しく楽しんでいただきたいと思う」と伝えた。

続いて彼は「四方八方からアクションシーン飛んできた。
他のアクション映画よりもアクションが多い。
私の画面の中で、動的に見えるように観客を感じることができるタッチ感や打撃感を示すために一生懸命だった」と付け加えた。


シーンのために練習を重ねてクォン・サンウの姿にチョン・ジュノは「大韓民国のコミックとアクションをあのように行き来しながら、よくすることができる演技者は多くいらっしゃいますが、その中で、私たちクォン・サンウ氏が(最高だ)」と絶賛した。

ファンウスレは "(クォン・サンウ)兄が撮りながら私に赤くなるようにヒットしても、他の音は何もないし、撮影を続けたよ。」(クォン・サンウ)兄は本当にすごい、韓国のトム・クルーズだ」という考えをした」と伝えた。

ここでクォン・サンウだけの専売特許である生活コメディはもう一つの興行要因になった。

これと関連しクォン・サンウは「すべての俳優たちがあまりにも多くて笑ったようだ。観客に大きな笑いをドリルだ」と言って期待をかもし出した。



映像はこちらで^^

OGPイメージ

[집중탐구 더 스타] 권상우, ′히트맨′서 액션·코미디 완벽 소화

 








 [集中探求さらにスター②]クォン・サンウ、「マルチュク青春通り」でアクション・カリスマ自慢

俳優クォン・サンウが、過去の映画「マルチュク青春通り」でアクションとカリスマを誇った。

OBSのユニークな芸能ニュース(企画・演出・監修ユン・ギョンチョル、作家パク・ウンギョン・ギムヒョンソン)が絶えず発展してきた俳優クォン・サンウが「集中探求ザ・スター」を通じて暴く時間を持った。

クォン・サンウはデビュー後20年間、常に主演という冠をかぶって、その重みに耐えてきた。

彼は新人時代の悲しみを乗り越えて、自分自身を青春スターとして位置づけられた「同い年の家庭教師」を経て、シンドローム級の人気を享受したのドラマ「天国の階段」に会って韓流スターとしての地位を固めた。

その後クォン・サンウは、彼のアクションの可能性を如実に示すことができる作品は、「マルチュク青春通り」に会った。

「マルチュク青春通り」は、封切り19年ぶりにクォン・サンウの出演作で再びパロディされるほど、彼の象徴とも同じ映画になった。

特に劇中に登場するセリフ「屋上に上がってきて」は流行語を超えて多くの男性ファンまで誕生させた名セリフと呼ばれる。

クォン・サンウと映画「神の一手:グィス編」で呼吸を合わせたウ・ドファンは、他に(クォン・サンウ)先輩アクションを見て育ったので、一緒にアクションの合計を合わせることができるということ自体が私にはされるようにおもしろく非常に光栄に思ったことだ」と明らかにした。




映像はこちら^^

OGPイメージ

[집중탐구 더 스타] 권상우, ′말죽거리 잔혹사′서 액션·카리스마 자랑

 








 [集中探求さらにスター③]クォン・サンウ、コメディからメロまで完全渉猟

俳優クォン・サンウがコメディからメローまであらゆるジャンルを完全に渉猟した。

OBSのユニークな芸能ニュース(企画・演出・監修ユン・ギョンチョル、作家パク・ウンギョン・ギムヒョンソン)が絶えず発展してきた俳優クォン・サンウが「集中探求ザ・スター」を通じて暴く時間を持った。

前の作品の中で、アクションとカリスマを存分に線見せクォン・サンウは結婚と一緒にコミック演技に飛び込んで新しい変身を試みた。

これと関連しクォン・サンウは「韓国では四十という年齢になった俳優としてターニングポイントが必要だったように見えた」と伝えた。

「探偵」、「推理の女王」などコミックシリーズ物としての地位を固めたクォン・サンウは夫であり父親になった後、さらに爛熟した演技を披露したという評価を得ている。

そしてクォン・サンウは映画「二度しましょうか」を通じて不惑になった年齢にも完成度の高いメロ演技で大きな人気を得た。



映像はこちら^^

OGPイメージ

집중탐구 더 스타] 권상우, 코미디부터 멜로까지 완벽 섭렵

 







 [集中探求さらにスター④]クォン・サンウ、多情多感・家庭的な容貌を誇り

俳優クォン・サンウがスクリーンの外に非常に甘い、家の姿を自慢した。

OBSのユニークな芸能ニュース(企画・演出・監修ユン・ギョンチョル、作家パク・ウンギョン・ギムヒョンソン)が絶えず発展してきた俳優クォン・サンウが「集中探求ザ・スター」を通じて暴く時間を持った。

ソン・ドンイルは「(クォン・サンウが)私たちに示されている画像は、少し少し都会的洗練され、感覚が、実際に会ってみると、完全に5日市のような感じだ」とクォン・サンウの反転魅力を公開した。

続いて彼は「(クォン・サンウ)は、すべてのスタッフ、末っ子たちもだ取りまとめる。
どのように誕生日を知っている持っている誕生日プレゼントをすべてしてくれいちいち用意する姿を見て「私が考えたイメージと大いに違うんだね」と思った」と付け加えた。

キム・ヒウォンまた、 「クォン・サンウ氏は、すべての人のために配慮して、フレンドリーで包み込む心がまれほど大きい人である。
だから、弟であるが、見習う点がとても多いと考えた」とクォン・サンウの多情多感な姿を賞賛した。

ここでクォン・サンウは知っていると鳥肌本能までの有名な妻愛屋と呼ばれる。

クォン・サンウは「私どものワイフはよくすねるスタイルだとちょっと可愛かったりまだ私をたくさん愛するようだ。 愛らしい思春期女子高生のようだ」とソン・テヨンへの愛を表わした。

また、彼は「私が離婚を映画でみだろう現実にしてみだろう。
私はソン・テヨンと熱心に赤ちゃんよく育てながら幸せによく買うのだから心配しないように望む」と話して目を引いた。

これイ・ジョンヒョンは「クォン・サンウ氏は、あまりにも家庭的である。
このような夫を持つテヨン氏は本当にたくさん幸せそうだ」とクォン・サンウの家庭的な面貌を賞賛した。

一方、ソン・ドンイルは「(クォン・サンウと)「子がひっくり返したよ、一人ではい始めるよ」と言いながら子供たちの話をはるかにたくさんした 」と二人の共通点が「子供」であることを明らかにした。

これクォン・サンウは「「子供は二以上はなければならない」という考えをした最初の息子なのに第二の娘まで生んくれる「もう和やかな家庭として地位を確立すたんだな」という感じが一番最初に聞いた」と伝えた。

続いてソン・ドンイルは「(クォン・サンウが)、大韓民国でメッセンジャーのニックネームとプロフィール写真が一番多く変わるのだ。
寝て起きたら変わっているが、それがすべての子供たちの写真である。
暇が出来るたびに本当に一日中その小さい携帯電話画面に後ろ指を差している」と話して目を引いた。



映像はこちら^^

OGPイメージ

[집중탐구 더 스타] 권상우, 다정다감·가정적인 면모 자랑

 





映像はまたyoutubeにあがるかも(;・∀・)


その時またお知らせしますね^^





コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« クォン・サンウ『히트맨(HIT... | トップ | クォン・サンウ『히트맨(HIT... »

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。