Dream of Sangwoo

♫드림오브상우♫ クォン・サンウ 권상우-ssiに癒されて‥💕Kwon Sang Woo Fighting!!

クォン・サンウ ぺ・ソンウ『날아라 개천용(飛べ小川の龍)』 撮影現場🎥

2020-08-27 14:02:20 | 202007クランクイン 날아라 개천용(飛べ 小川の竜)



『날아라 개천용(飛べ小川の龍)』も撮影順調かな?


top写真~~サンウはいないけど・・


京畿道の公園で ぺ・ソンウssiとキム・ジュヒョンさんが撮影してたんだね^^



ソンウssi~~~記者さんらしいカジュアルな服装^^;


キム・ジュヒョンさん~~すらっと背が高くて素敵^^


サンウはどんな格好で出てくるのかな・・・


楽しみ~~



コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« クォン・サンウ主演『鬼手』... | トップ |  ちょっと一息☕ 可愛い動物... »

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
サンウはどんな服でしょう?? (koromuku)
2020-08-27 20:11:26
 chamiさんこんばんは

 毎日暑い日が続きますね

 韓国では台風で大変ですね。大きな被害がないことを祈ります

 サンウはどんな服で登場でしょうか

 スーツ姿

 スーツ姿なら久しぶり楽しみです

 けがはどうなったでしょう、良くなったかな

 サンウ撮影ファイテイン
返信する
気になる~^^ (chami)
2020-08-27 22:41:37
koromukuさん~クォンばんは^^

ほんと・・・
今日も暑かったー
この暑さ・・いつまで続くのかな・・
台風の被害も心配ですね

撮影現場~~
サンウが居なくて残念ー
服装が気になります~

スーツ姿~~~見たい~~
最近見てないですよね(^^;

そそ・・指はもう大丈夫かな?
まだまだ撮影が続くでしょうが・・
頑張ってほしいですね~
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。