Dream of Sangwoo

♫드림오브상우♫ クォン・サンウ 권상우-ssiに癒されて‥💕Kwon Sang Woo Fighting!!

クォン・サンウ主演『鬼手』~チョン・ウソン推薦映像( ◠‿◠ )

2020-08-27 10:28:48 | 2018 신의 한 수: 귀수편(神の一手:クィス編)/鬼手 



おはようサンウ^^


台風8号・・韓国では停電や一部施設の破損の被害があったみたいね・・


でも特に大きな被害が無くてよかった。。



今日は木曜~~~~~


『鬼手』 こちらの劇場見たら今日までだった


3週間上映してたんだね^^


あと1回観たかったけど・・残念



シネマート新宿や心斎橋は9月3日(木)まで上映してるみたい^^


これから公開のところも続々とあるし~~~


たくさんの人に観てもらえますように







これ前にもupしたけど・・


チョン・ウソンssiの推薦映像~~~


字幕でupしてほしかったな・・・




●[신의 한 수: 귀수편] 정우성 추천 영상

[神の一手:クィス編]チョン・ウソン推薦映像







この二人の共演・・・・


いつか実現するといいね・・・・



コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 済州島に台風上陸。 怪物に変... | トップ | クォン・サンウ ぺ・ソンウ... »

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。