Dream of Sangwoo

♫드림오브상우♫ クォン・サンウ 권상우-ssiに癒されて‥💕Kwon Sang Woo Fighting!!

懐かしい~~~😆  2014〜2015 BFL専属モデル 俳優クォン・サンウ👍

2020-08-24 16:48:20 | 2013 BFL OUTDOOR




BFLサイトに懐かしいサンウがいたよ~^^



2014〜2015 BFL専属モデル

俳優クォン・サンウ





























今でも残ってる~って嬉しいな



サイトはここ^^

주식회사 비에프엘

자연과 함께한 아웃도어·캠핑 브랜드

 




いいよね~~~~~~~~~~~


当時色んなサンウがいて嬉しかったな・・


突然消えた時は??だったけど・・


またスポーツブランド関係のモデル・・してほしい~~~~~






コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 感染収束後に訪問したい国 ... | トップ | クォン・サンウに投票してね... »

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (spring)
2020-08-24 22:07:22
chamiさん、クォンばんは~

日本公式、更新の入金してきました~
通帳を見ると、振込先には「クォン・サンウ」とだけ。

思わず「わ、サンウだ

別にサンウに振り込んだわけじゃないけど

更新したのはいいけれど、更新特典がないのは寂しいな・・・
会報誌もないな・・・
誕生日のメッセもないな・・・

バッファローのサンウ、懐かしい~~~
急に消えてビックリだったけど、
e.p.t.qも、どうなっちゃったんでしょうね。

バッファローのサンウ、
シーズンが変わるごとに色んなサンウがいて、素敵だった~

サンウとおソロのアウターや手袋買って、ニタニタしながら山を登ったのも、いい思い出

スポーツブランドのモデルとか、ミネラルウォーターとか健康系のモデルとか、やってほしいな~
ねっ^^ (chami)
2020-08-24 22:31:26
springさん~クォンばんは^^

行ってきたのね~~~
私もいつ行こう。。

名前・・そうなんだ~~
それは楽しみ~~
回りに人がいない時にしよう~っと
にやけちゃうからね

特典何も・・・だね・・
前よりメッセが多いからいいけど・・
何か記念になるもの。。あると嬉しいな

BFLのサンウ~懐かしい~~
あの時は新しいサンウ見つけるたびにドキドキ
素敵きだったし~~~

e.p.t.q。。
サイトのSNSにはサンウ消えてるけど・・
お店行ってきた人の写真見るとまだ等身大あるみたいだし・・
でも新しいサンウが出てこないね・・

突然消えるからね・・・
覚悟はしてる

そそ~springさん、サンウとおソロで山に行ってたね~~
写真素敵だったよ~

やりがい相助もいいけど・・・
あそこのサイト開くとどうも気持ちが暗くなる・・
出来たら元気溌剌~~なサンウが見たい~

健康系のモデル~~~オロナミンcとか
やってほしいな・・

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。