Dream of Sangwoo

♫드림오브상우♫ クォン・サンウ 권상우-ssiに癒されて‥💕Kwon Sang Woo Fighting!!

11/21 Today’s News⑥ クォン・サンウ、貧しい肺癌患者危機直前で救出

2013-11-21 09:09:28 | 201310  MBC 메디컬 탑팀 (メディカル・トップチーム)







 'メディカルトップチーム'クォン・サンウ、貧しい肺癌患者危機直前で救出
(2013-11-21 07:00:00 reviewstar)




クォン・サンウが貧しい肺癌患者と接触することになった。

20日放送されたMBC水木ドラマ'メディカルトップチーム'(キム・ドフン、五賢種演出/ユンギョン脚本) 13回でパク・テシン(クォン・サンウ)はジョギングをしてある患者を見ることになった。

お父さんが息子を背負って行っていたが汗がダラダラ流していた。

テシンは代わりに自分が背負うと出たし息子やはり"が先生登板に背負われるのが良いこと同じだ"とすばやく移して乗った。

これに対し汗をダラダラ流したお父さんは有り難く思ってどうしていいか分からないといった。

そんなにテシンは病院診療室まで男学生を背負ってあげた。

彼ののどちんこを調べて呼吸器疾患があるということを感づいた。

テシンはお父さんに"家庭用人工呼吸器ありますか?"と尋ねたしその質問にお父さんはより一層悲しむ姿を見せた。

テシンはジョギングをしている間その患者が再び思い出した。

担当主治医を訪ねて行って詳しい状況を伝え聞いた。

すでに肺癌が繰り返されて通院治療中だった子供であった。

担当医は診療を見る日なのにきていないことを説明した。

家に人工呼吸器もないような考えにテシンは彼が心配になって耐えられなかった。

パクテシンは連絡先を受けて彼らに接触を試みた。

電話も受けないので直接その住所に訪ねて行った。

酸素ボンベまで司書路地路地を縫った末に家をかろうじて探すことができた。

そしてその家を訪問した時学生はすでに息をしにくい苦痛に倒れて横になっていた。

テシンはすばやく自身が買ってきた酸素ボンベをかぶせてくれた。

居間に入るとすぐに患者お父さんは睡眠剤を過多服用して倒れていた。

テシンは119に電話をしたし二人を病院に移して命を生かした。









この子助かって良かったですね。。。

お父さんはこの子の病気を悲観して命を絶とうとしたんでしょうか。。。。

この親子もこれからどうなるんだろう・・・




コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 11/21 Today’s News⑤ 'メデ... | トップ | 11/21 Today’s News⑦ オ·ヨンソ、 ... »

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。