Dream of Sangwoo

♫드림오브상우♫ クォン・サンウ 권상우-ssiに癒されて‥💕Kwon Sang Woo Fighting!!

11/21 Today’s News⑦ オ·ヨンソ、 "トップチーム'撮影場に粉飾茶ギフト。 'フンフン'

2013-11-21 10:34:57 | 201310  MBC 메디컬 탑팀 (メディカル・トップチーム)






ヨンソssiの記事~^^


 オ·ヨンソ、 "トップチーム'撮影場に粉飾茶ギフト。 'フンフン'

(2013.11.21 09:42 edaily)




俳優オ·ヨンソが'メディカルトップチーム'俳優とスタッフらに'度量が大きい贈り物'をした。

オ·ヨンソは20日午前、 MBC水木ミニシリーズ'メディカルトップチーム'撮影場に粉飾車を導入し、現場を暖かくした。

"メディカルトップチーム'は5 %台の低調な視聴率を記録している。

主演俳優のクォン·サンウは "最低視聴率ドラマ 'という汚名に最近自分のファンカフェに"人だから元気抜けて大変だ "という文を残した。

ここ最近、気温が大きく落ちた天気は、 "メディカルトップチーム"家族の心をさらに冷えるようにしている。

これオ·ヨンソが粉飾車を連想されたもの。

'心強く食べてがんばろう! "という格別の心を表わしたわけだ。


現場関係者は"オ·ヨンソ氏が朝に粉飾車をプレゼントしてくれ寒さに苦労するスタッフたちを心強くの中を満たすことができる"とし、 "オ·ヨンソ氏が"メディカルトップチーム"チームの雰囲気メーカーの役割を正確にしてくれた"と雰囲気を伝えた。

オ·ヨンソは"苦労している俳優たちとスタッフたち皆に少しの間楽しい時間をプレゼントすることができて幸せだった"とし、 "小さな力ですが、おいしく召し上がってすべての方々が頑張って撮影することができることを願った。

残りの撮影も温かく仕上げすることができるようにする "と述べた。

オ·ヨンソは "メディカルトップチーム'でグァンヒェ大病院胸部外科専攻の3年目チェアジン役で熱演中だ。




>残りの撮影も温かく仕上げすることができるようにする

そうそう~

まずは現場が楽しくなくちゃ

ヨンソssiの温かい差入れ~サンウも頂いてますね

身体温まったかな。。

喉は大丈夫かな・・・・


'心強く食べてがんばろう! "




コメント (1)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 11/21 Today’s News⑥ クォ... | トップ | 『メディカルトップチーム』 OST Part4. クォン... »

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Hさんへ^^ (chami)
2013-11-21 13:25:30
クォンにちは~^^

こちらさっき晴れてたのに またまた曇ってきました
なんだか変なお天気です

大丈夫ですか?
寒いので気を付けてお出かけくださいね

ありがとうごじゃいます~^^
それなりにお祝いしていただきました

ほんとですね・・
健康が一番
お互い気を付けましょうね^^

お仕事頑張ってください~^^
はい~夜またお待ちしてます
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。