Dream of Sangwoo

♫드림오브상우♫ クォン・サンウ 권상우-ssiに癒されて‥💕Kwon Sang Woo Fighting!!

12/4 Today’s News 《夜王》 & weiboにサンウ~^^ & cswsにはマネ~?&記事 (追加2) 

2012-12-04 11:08:18 | 权相佑(クォン・サンウ) weibo & Sang Woo Kwone FB






(追加2)



ん??

こんな記事が。。。



 SBS "'ドラマの帝王' 4部延長? 決定された事項ない"
(2012.12.04 14:28 star.mt)




SBS月火ドラマ'ドラマの帝王'側が延長元旦と関連"確定したことは何もない"と釘をさした。

'ドラマの帝王'関係者は4日午後スターニュースに"現在としては延長議論と関連して決定された事項は何もない"という立場を伝えた。

関係者はまた'ドラマの帝王'の延長と関連、後続作である'夜王'のキャスティング難航に対しても"全く関係ない"と一蹴した。

関係者は"4部延長議論に対して具体的に話したことがない状況"としながら"撮影現場で多少軽く関連した内容が行き来したこと同じだ"と伝えた。

先立ってある媒体は'ドラマの帝王'が今後ストーリー展開とクォン・サンウ、スエ主演の後続作'夜王'のキャスティング難航などの理由で既存編成された16部作で4部作程度さらに延長を議論中だと報道した。




なんのことやら。。と思ってたら。。

一つ前の 同じstar.mtの記事に'ドラマの帝王' 4部延長。。。って


最近多いですね。。

出たと思ったらすぐに否定の記事

よく調べてから記事にしてほしいわ。。




★・・・・・・・★・・・・・・・・★・・・・・・・★・・・・・・・★・・・・・・・・★・・・・・・・★・・・・・・・★・・・・・・・・★・・・・・・・★・・・・・・・★・・・・・・・・★・・・・・・・★



(追加1)



cswsにマネからお知らせ~^^



>《夜王》撮影まであと7日。

初回放送は1月21日にとらえられました。




21日が初回放送なんですね^^

いや~~具体的になってきた


(で。。なんでマネなんだ??)



これで韓国ペンさんが少し盛り上がるといいけど~




★・・・・・・・★・・・・・・・・★・・・・・・・★・・・・・・・★・・・・・・・・★・・・・・・・★・・・・・・・★・・・・・・・・★・・・・・・・★・・・・・・・★・・・・・・・・★・・・・・・・★





下の記事書いてたら~~weiboにサンウ~^^


(Pさん~お知らせコマスミダ~







●@权相佑:드라마촬영 D-7일 날씨는점점추워지고....

●@权相佑(クォン・サンウ):ドラマの撮影D-7日の天気はますます寒くなって....
(12/4 10:17)







あと7日で撮影~ってことかな^^ (Pさん~コマウォヨ^^)

いよいよだね~~

ソウルはかなり寒いだろうから 体調だけは万全に 頑張ってほしいな~



カンちゃん。。。

どんなカンちゃん・・・・




ところで、、

↑すがるような目つきで 何が言いたいの? ん?










こちら《夜王」記事少し^^



 ウェプトゥン - 小説 - 映画 - イル=ド=まで、原作ドラマブーム続く

(2012-12-04 08:58:27 sports.chosun)

...一部抜粋...

クォン·サンウとスエが主演を引き受けて話題になったSBS "夜王"は、パク·イングォン画伯の同名漫画が原作だ。

パク画伯の"大物"シリーズ3部に相当する"必要がありワンジョン"を脚色した作品で、来年1月に放送を前置いた。

ひどい貧困から抜け出し、ファーストレディになろうと女性と彼女のためにすべてを犠牲にした純情男の物語を通して、人間の欲望と恥部を暴く。

前パク画伯の原作を映像に移したSBS "銭の戦争"と"大物"、KBS2 "熱血商売人"などがすべて成功をおさめたように、 "夜王"がもう一度興行できるか期待を集める。





これだけですが








 《7日間の恋人》ただ今35位^^




ここからアクセスしてね


シネマトゥデイ 《7日間の恋人」

シネマトゥデイ アクセスランキング












 投票もよろしくお願いします^^ 

● 中国投票

人気投票

↑問題が中国語ですが何問かに1つは数字の問題があります^^

分からなければもう一度最初に戻ってチェックを入れ直してください






カップルランキング

↑7/6の投票方法を参考にしてね^^






12星座韓国スタイル美男投票







●日本投票



Korean Star Ranking


男優(韓国編)人気投票


Koari 熱血刑事役が似合いそうなスターは?

↑ 2012.12.05までです^^




●韓国投票

チャート投票



コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 12/3 Today’s News② 《十二... | トップ | 12/4  《十二生肖》 MAMA... »

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
甘えてもダメだぞ~~ (ponet)
2012-12-04 11:42:44
クォンにちは~~

朝から。。。いろいろしてミアネ・・

でも、さっきのweiboのはよかったでしょ~

やっと、やっと、やっと←くどい? やっと『夜王』の撮影が決まった~~ 

サンウ、weiboにじゃなくてできればcswsにメッセしてほしかった 

偽サンウの時はcswsにしたのにね。。。

cswsにはからUP出来ないのかな? 

じゃ、今日の夜あたり。。。期待しちゃお~~ 

D-7だから、あと1週間か… 

どうせなら毎日weiboに『D-6です』『D-5です』『D-4です』。。。。って書いてくれないかな~

一緒にカウントダウンしたいね~ 

しかし。。。ちょっとセルカに慣れてきたら。。。甘える顔を覚えたのか?

こんな僕ちゃん顔して。。。 やられた。。。

一瞬 バズかと思ったわ… 

2012年の締めくくりに、嬉しい話題がたくさん出てきて嬉しいね~


。。。。でも。。サンウファンの私は。。。やっぱり確実にクランクインするまで安心できない…

サンウの法則がないことを願うわ。。。
返信する
ふふ^^ (chami)
2012-12-04 13:16:29
ponetさん~クォンにちは^^

朝はお知らせコマウォヨ~

ほんとやっと~~だね

マネも登場で ますます具体的になってきて~^^

なんだか忙しいぞ~~(なんで私が。。?

cswsにからでも投稿出来るよね

前に誰かしてたし・・

マネ任せ~で終わりかな

明日は『D-6です』ってことで 期待

僕ちゃん顔~

ついつい騙されてしまう~~

そういえばバズもすがるような顔・・
よくするわ~ ←これにも弱い

サンウの法則。。
このところ調子いいから忘れてた~

何事も起きませんように。。
返信する
夜王 (さくら)
2012-12-04 14:02:42
やっと決まったんですね。

なぜかサンウさんのドラマって冬の撮影が多いので可哀想


でも楽しみ


今日は007スカイフォール見てきました、サンウさんも見たかな

冒頭から汽車の上でスゴいアクション

サンウさんも見てますよね、きっと
返信する
嬉しい~^^ (chami)
2012-12-04 16:55:20
さくらさん~クォンにちは^^

娘を駅まで迎えに行って 今帰ってきました

お返事遅くなりミアネ

《夜王》やっと決まりのようで~嬉しいですね

ほんと。。
寒い中いつも鼻水ズルズルしながらの撮影

風邪引かないで 頑張ってほしいですね

007スカイフォール^^
さくらさんはいつも色々見てらっしゃって 素晴らしい~

すごいアクションなんですね^^
そりゃサンウも見てるでしょう~

ハリウッド進出の今後のためにも

007。。
私はかなり昔に見たっきりです
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。