Dream of Sangwoo

♫드림오브상우♫ クォン・サンウ 권상우-ssiに癒されて‥💕Kwon Sang Woo Fighting!!

12/3 Today’s News② 《十二生肖》 & 香港国際空港で~ & weibo情報(追加)

2012-12-03 19:53:01 | 2012 차이니즈 조디악(十二生肖/ライジング・ドラゴン)





(追加)




weiboより^^



●电影十二生肖
#十二生肖图解#谁知道为何全体突然举手投降了?1.前放有野兽2.前方有成群的泰山3.前方有摄像机••••


●电影十二生肖
#12生まれ年の図解#は誰がどうして全体突然手を挙げて投降したことを知っていますか?

1.前ある野獣を放牧します

2.前線に群れをなす泰山があります

3.前線にビデオカメラがありますか????
(12/3 21:00)








みなさんは何だと思いますか~^^

ちなみに私は野獣派



★・・・・・・・★・・・・・・・・★・・・・・・・★・・・・・・・★・・・・・・・・★・・・・・・・★・・・・・・・★・・・・・・・・★・・・・・・・★・・・・・・・★・・・・・・・・★・・・・・・・★




ウリタルから写メ届きました~^^

帰りの香港国際空港の中にある映画館に《十二生肖》発見だそうで







ボードに出てたみたいです^^


castのところに 

Jackie Chan Kwon Sang Woo

って~

サンウ 2番目だものね

写真はブレブレでサンウ確認出来ません~




大きなポスターはあったのか なかったのか~

まっ。。これだけでも見つけてくれて感謝です






こちらは今日の中国記事^^


 12月に8部の映画は賀の歳の混戦に参加します 周潤発とジャッキー・チェンは復帰します

(2012/12/03 14:59:00 重慶商業情報)




《1942》と《王の盛大な宴会》がスクリーンをログインする以来、ドカンドカンという賀の歳のランクの戦いはここから引き離します。

12月に入って、この戦争は更に猛烈なで、ジャッキー・チェンの筆頭になる《十二生肖》だけではなく

;黄暁に、阮経天などのいくつかのハンサムな男の取っ組み合う《血が子を垂らす》が明るいようにもある

;徐錚、王宝強もコメディ映画《タイ〓》を持って仲間入りします……あなたは比較的にどの1部の映画を期待しますか?




長兄は復帰しました

ジャッキー・チェン、周潤発のこのような兄貴、今度賀の歳のランクの混戦に参加した中に、その主演の《十二生肖》、《大きい上海》は勢いが盛んなことがで、すべてアクション映画なだけではなくて、まだ1キロカロリーの司で、ひとつは注意しないで、切符売り場が億行くことを予想しました。


《十二生肖》

  上映する時間:12月20日

  ハイライト:ジャッキー・チェン演じたジャックは巨額の賞金で、あちこち12生まれ年の中で離散する最後の4つのけものの第一を探します。

ここで過程で、彼は文化財の教授の娘を好きになりました……

これは個が少ししきたりのアクション映画路線を現すのですが、しかしジャッキー・チェンの最も優れている立ち回りのユーモアで、緊迫(緊張)しているあまりは少しリラックスして、よい処方を失いません。



(一部抜粋)





ジャッキー復帰と言う見出しで 中国でも期待大かな^^









 weiboより^^




●@OWL-TV2XQ :雜誌圖片~~電影拍攝空檔時,權相佑努力做好自己、維持自己最佳狀態。

●@OWL-TV2XQ:雑誌のピクチャー~~映画が空白を撮影する時、権相佑(クォン・サンウ)が自分に最善の力を尽くして、自分の最優秀状態を維持します。
(12/3 15:34)










こちら《十二生肖》には関係ありませんが 可愛いサンウ^^








コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 12/3 Today’s News 《十二... | トップ | 12/4 Today’s News 《夜王... »

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ファイティン! (spring)
2012-12-03 23:09:53
chamiさん、クォンばんは~

ちゃんとお願いを覚えてて写メしてくれるなんて、素敵なお嬢様ですね

ジャッキーの次にサンウの名前~
香港でも期待度

あとはやっぱり、韓国での状況が気になりますね

韓国ペンさん、盛り上げてくださいな~

『夜王』もよろしく~

ジャッキーはアジアが誇るスターだよ~
サンウは、そのサンウに認められたんだもの、もっと自慢しちゃいましょう

ラストのサンウ~
あぁ・・・クマちゃんになりたい・・・

返信する
コマスミダ~^^ (chami)
2012-12-04 00:29:12
springさん~クォンばんは^^

一応ポスター写真 「これだよ~」と送っといて良かったです

じゃなかったら通り過ぎるところだったでしょう~

興味ないことまる分かりの写真ですが

見て頂けて嬉しいです^^

香港でも期待度ですね^^

そうそう。。
韓国での状況が。。心配

いくら日本で頑張る~と言っても限界ありますから。。

ここは一つ韓国ペンさんたちに 頑張ってもらいたいです

ラストのサンウ~可愛いですね^^

springさんがクマちゃんで私はその帽子でいいから~~
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。