Dream of Sangwoo

♫드림오브상우♫ クォン・サンウ 권상우-ssiに癒されて‥💕Kwon Sang Woo Fighting!!

クォン・サンウ キム・ヒソン『悲しき恋歌』 LaLa TVで2話 途中まで~😅💕

2021-01-29 15:22:08 | 200501  MBC 슬픈 연가 (悲しき恋歌)






今日は2話~~~~~~~~~


最後まで観るつもりだったのに・・


途中で来客あり・・


残念だけど途中までしか観れなかったよ。。


まっ。。こんな日もあるわね。。。



写メ・・あんまり綺麗じゃないけど(^-^;


一応・・👍




可愛い二人~













雪が降ってるのを見て外に~~~

 

サンウ・・鼻高っ👍

 










突然の❄・・・・じゃんねん~











ふっくらしてるジュンヨン~~~可愛い



お守りみたいなニコちゃんミトン~~~











一番好きなシーン~~~













何度見ても可愛い~~~~~~~~~~




近っ。。。










ここもいいよね~~~











点字でサランヘ~



で。。



ここで来客・・・・


続き 観れなかったわ・・



まだまだ 唇もプックリサンウ~~~


16年前・・・・可愛いよね



この後 クマさん持ってにこにこ~~や ミンホたちと喧嘩してヘインが出て行っちゃうんだよね・・


観たかったな。。。



次は来週~~~~



どうか観れますように・・・🙏🙏







コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 『날아라 개천용(飛べ小川の... | トップ | 発見🔍😍  クォン・サンウ... »

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ima24425)
2021-01-29 16:30:39
私も見ました〜😆💕

どこをとっても名場面😍😍😍
トキメキが止まりません‼️

サンウさんのビジュアル、芸術だわ✨✨✨
返信する
Unknown (chami)
2021-01-29 17:18:46
imaさん~クォンばんは^^

imaさんも観られたんですね~~
あっ。。私は途中まででしたが(;´∀`)

可愛いジュンヨン~~
まだあどけなさが残る表情がチェゴー

ほんと~~~どの角度から見ても素敵
最高のビジュアルですね
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。