Dream of Sangwoo

♫드림오브상우♫ クォン・サンウ 권상우-ssiに癒されて‥💕Kwon Sang Woo Fighting!!

『날아라 개천용(飛べ小川の竜)』アン·シハさんインタビュー~‘クォン・サンウお兄さんがご飯をいっぱいおごってくれた 話もたくさん交わした。’

2021-01-29 11:05:58 | 202007クランクイン 날아라 개천용(飛べ 小川の竜)







今朝の韓国ニュース~^^


アンシハさんインタビュー記事が出てるよ


その中で サンウの事が書かれてる記事だけお借りしました<(_ _)>




 「小川の竜」アン·シハ「飲酒運転」ペ・ソンウ 残念...うつ病になる[インタビュー②]

(star.mt.co.kr)


-『飛べ小川の竜』で演技したファン・ミンギョン役はどのように近づいたのか。

▶ファン・ミンギョンは温かかったらいいのにと思った。

ファン・ミンギョンを見て笑うことができたらいいなと思った。

パク・テヨン(クォン・サンウ)とパク・サムス(ペ・ソンウ=チョン・ソン)希望と慰めを与えるキャラクターで、また、大事なことになったときに他人より冷静に解決できる人でなければならなかった。

専門職の人はそう簡単ではないが、このお姉さん、本当に暖かい。 安らかだという感情を感じさせたかった。




-「昼と夜」と「飛べ小川の竜」しながら、難しいことはなかったか。


▶運良くスケジュールがとてもうまくいった。


「昼と夜」が忙しいと「飛べ小川の竜」が引き伸ばして、「飛べ、小川の竜」が忙しいと「昼と夜」が引き伸ばした。


世の中がまるで私中心に回るようだったよ。(笑い)


いろいろと感謝している。


昨年の11月はどんどん走っている。


明け方に外に出て、夜に入って横になると気絶したが、スケジュールは一度も衝突がなかった。





-『昼と夜』と『飛べ小川の竜』でそれぞれ演じたキャラクターが全く違う。確かに演技するのが簡単ではなかったようだ。


▶全く違うからむしろ心は楽だった。


トーンが似ていたら大変だっただろう。


話し方やトーン、外見的なものが違うから、セッティングさえすればすぐそのキャラクターに夢中になる。


チョ・ヒョンヒはトーンが低く、ファン・ミンギョンはトーンが高いので、先にセリフを言ってみてから撮影に入った。

キャラクターが違うから、視聴者を説得するにも良かったと思う。




-『昼と夜』と『飛べ小川の竜』で会った俳優たちはどうだったか。


▶ナムグン・ミンさんは集中力がとても良かった。


没入するのを見て他のどの俳優より優れていると思った。


イ・チョンハさんはいつも気さくに先に来て声をかけてくれた。


しきりに「先輩」って言うから 「お姉さん」って呼んでほしいって言ったの。(笑い)


性格がとてもよかったよ。


「昼と夜」チームは俳優だけでなくスタッフたちもとても良かった。


監督は冗談も上手だ。


キムテウお兄さんとも仲良くなった。 よく取りそらえて下さる。


悪い二人がいっしょになかよくなっておもしろかった。(笑)


『飛べ小川の竜』は最初から最後まで一緒に撮影したから俳優たちと親しくならないわけにはいかなかった。


クォン・サンウお兄さんがご飯をいっぱいおごってくれた 話もたくさん交わした。


カメラをセットしたりしたとき、ずっとおしゃべりしてたら楽しかったよ。


アドバイスもよくしてくれて、本人の話も楽しくしてくれる。




-『飛べ小川の竜』は主演俳優のペ・ソンウが飲酒運転摘発で途中下車したのが残念だが。


▶何か控え目で、残念だ。


うまくいっている時にそのようなことが生じ、個人的に残念でならない。 よりによってハイライト部分の直前に(ベ・ソンウの下車で)3週間を休まなければならなかったので、目の前に視聴率までそのような結果を出すと、どう説明することもできなかった。


私もうつ病がひどかった。


残念としか言いようがない。





>クォン・サンウお兄さんがご飯をいっぱいおごってくれた 話もたくさん交わした。
カメラをセットしたりしたとき、ずっとおしゃべりしてたら楽しかったよ。
アドバイスもよくしてくれて、本人の話も楽しくしてくれる。


ふふ


ごはん たくさんおごってあげたのね~~

気配り上手なサンウ^^

どんな話してたんだろうね~







こちらにも^^


記事一部お借りしました<(_ _)>


 「小川の竜」アン・シハ 「クォン・サンウの隣人のお兄さんみたいだ、家族のように過ごして [EN:インタビュー②]

(newsen.com)

tvNドラマ『昼と夜』(脚本シン·ユダム演出キム·ジョンヒョン)とは違い、アヌシーSBS『飛べ小川の竜』(脚本パク·サンギュ演出クァク·ジョンファン)に出演した俳優たちと深い関係を維持したと明らかにした。


特に、パク・テヨン役のクォン・サンウとは義理の兄妹のように過ごしたという。


「ほかの作品では自分一人で撮ったり、ほかの俳優とは1、2シーンだけ撮って終わり、親しくなる機会があまりなかったんですが。


「飛べ小川の竜」は一日中貼ってあったので格別でした。


サンウさんと弁護士席に一緒に座ると話しをする機会が多かったです。


"トップスターのような感じは全くなかったです。 隣のいとこのようでした。 仕事の話以外の悩みも聞きながら、自分の話もたくさんしました。 ご飯を一緒に食べる、 韓国料理の道具になったように。"


アン・シハが演じたファン・ミンギョンは、「ダウンスーパー3人組事件」の再審を準備していたパク・テヨン(クォン・サンウ)チームに合流し、心強い助力者として活躍した。


これと共に検事先輩のチャン・ユンソク(チョン・ウンイン)と悪縁関係を描きながら印象を残した。


男性トラック運転手の殺人事件を最後に登場せず、彼の今後の行動が気がかりだった。


そこで、アンシハにファン・ミンギョンが迎えた結末はどうなったのか直接聞いてみた。


“チャン・ユンソクのせいで検事を辞め、すべてを放棄して釜山(プサン)に来て弁護士として生活した。


パク・テヨン一行に会った後、失われた人生の意志を取り戻し、チャン・ユンソクが犯した不正を処断するのに、積極的に取り組んだのではないかと思います。


そのようにファン·ミンギョンそれなりにまた違う希望を与えたはずです。"




>パク・テヨン役のクォン・サンウとは義理の兄妹のように過ごしたという


いいね~~~


話は硬くても 現場はすごくリラックスしてたんだね^^


アン・シハさん・・初めて見たけど~~


こういう女優さん好きだな


さっぱりしてて 凛とした雰囲気~~


日本でいうと・・天海祐希さんみたいな感じ?




掛け持ちしてたもう一つのドラマ・・「昼と夜」・・


ワンスンオッパのキム・テウssiも出てたんだね^^


どんばドラマなのかな?


機会があればちょっと観てみたい~^^


アン・シハさん~~~~またいつかサンウと共演・・・あるといいな










コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« (映像)アルゴリズム(ZOOM)... | トップ |  クォン・サンウ キム・ヒソ... »

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。