Dream of Sangwoo

♫드림오브상우♫ クォン・サンウ 권상우-ssiに癒されて‥💕Kwon Sang Woo Fighting!!

MBC『メディカルトップチーム』 7話 クォン・サンウ チェックシャツ^^

2013-11-03 15:40:14 | 201310  MBC 메디컬 탑팀 (メディカル・トップチーム)





こちらも~^^


【7話 クォン・サンウシャツ】トムブラウン(TOM BROWNE)クラッシックシャツ








サンウが着ると ほんとにおしゃれ~

ところで。。。

明日はどんな衣装?

あに 衣装じゃなくて 気張らず普通な感じがいいけど

やっぱスーツかな・・・

で移動はラフな格好?

新幹線じゃ目立つもんね。。。


あの二人。。。


コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« MBC『メディカルトップチーム... | トップ | 「野王」放送記念 『クォン... »

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (yui)
2013-11-03 16:46:38
Chamiさんこんにちは♪サンウ爽やかです。素敵ですね。たくさんありがとうございます。大阪楽しんできてくたさい。また教えてくださいね、
返信する
素が良いと^^ (koromuku)
2013-11-03 19:19:14
  chamiさんこんばんは

 明日は新幹線ですか

 目立ちますよね

 私も乗りたい

 明日応援
返信する
爽やか^^ (chami)
2013-11-03 21:48:34
yuiさん~クォンばんは^^

爽やかですね~
サンウ 何を着せても爽やかサンウ

ありがとうございます~^^
どんなサンウに会えるのか。。

ドキドキしながら行ってきますね

レポ待っててください~^^
うまく出来るかな
返信する
いよいよ^^ (chami)
2013-11-03 21:53:43
koromukuさん~クォンばんは^^

大阪から東京までは新幹線で移動ですね

マネと二人は目立つでしょうね

キャップ被っててもきっとオーラが

いいな~私も一緒に乗りたい~
遠くでいいから

いよいよ明日~^^
サンウ明日は寝ずにイルボンinでしょうか・・

皆で応援しましょう~
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。