Dream of Sangwoo

♫드림오브상우♫ クォン・サンウ 권상우-ssiに癒されて‥💕Kwon Sang Woo Fighting!!

「野王」放送記念 『クォン・サンウ スペシャルナイト With You』大阪行ってきます~^^

2013-11-04 08:12:55 | 201301 SBS 야왕 (野王 /Yawang)




今朝はちょっと寝坊。。。

もうすぐ出かけてきます~

サンウはまだ到着していないようですね。。。

今日は寝ずにイルボン入りかな・・

飛行機の中で少しでも休めるといいけど・・




行かれる皆さん~会場でお会い出来たら嬉しいです^^


なんせいつもぼ~っとしてるので。。。

お声をかけてくださいね




忘れないようにこれ持って。。





ちっちゃいサンウ引き連れて。。





うちわのチェゴ~のゴのもじが一部取れてて 慌ててマジックで修正。。。



サンウに少しでもエールが届くといいな・・・




それでは行ってきます~

コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« MBC『メディカルトップチーム... | トップ | 会場にいます�・(*´∇`*) »

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おはよーサンウ (かよちゃん)
2013-11-04 08:48:52
いよいよだね準備は出来てるかな素敵なサンウに会えますように話聞かせてね
返信する
おはようございます (ユッキーナです)
2013-11-04 09:38:25
楽しんで来て下さい~ あ~緊張して来ました(^_^;)

明日眠れなくなりそうです。

ドラマで疲れてるサンチャン、ケンチャナでしょうか‥

返信する
ツルツルサンウ^^ (chami)
2013-11-05 07:11:52
かよちゃん~おはようサンウ^^

お返事遅くなりごめんなさい

3日徹夜のサンウでしたが 笑顔の素敵なサンウでしたよ~

相変わらずお肌ツルツル^^

少しでも日本で体を休めてほしいです
返信する
いよいよ明日^^ (chami)
2013-11-05 07:16:26
ユッキーナさん~おはようサンウ^^

お返事遅くなりごめんなさい

お疲れサンウでしたが笑顔はピカ一

東京ではさらに元気なサンウに会えると信じて~

あちらでお会い出来るのを楽しみにしています~
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。