Dream of Sangwoo

♫드림오브상우♫ クォン・サンウ 권상우-ssiに癒されて‥💕Kwon Sang Woo Fighting!!

クォン・サンウ&チェ・ジウ『誘惑』 ただいま香港で撮影中③コサ & 今日の韓国記事^^

2014-06-30 12:05:49 | 201407 SBS  유혹 (誘惑)







撮影監督さんのinstaより^^


昨日コサを行ったのかな?



●#홍콩 #고사 홍콩 촬영 무사히 마치게 해주세요


●#香港#枯死香港撮影無事に終えるように

(7.57 pm6/29/2014)







事故も怪我もなく無事撮影が終わりますように・・・・




そして今日の韓国記事^^


 ‘単芽ハソン カムバック’誘惑撮影ビハインドカット公開

(2014-06-30 09:58:36 SBS)



俳優パク・ハソンがきれいな魅力を誇った。

30日SBS側はパク・ハソンがSBS新しい月火ドラマ‘誘惑’(脚本ハン・ジフン、演出パク・ヨンス)を撮影している姿を現わした写真を公開した。

公開された写真の中パク・ハソンは清純できれいな魅力を誇って明るい微笑を浮かべるとみられている。

また他の写真では深い悩みに浸った表情をつくっている。

パク・ハソンが引き受けた劇中ナ・ホンジュはチャ・ソクフン(クォン・サンウの方)の妻. 夫としてチャ・ソクフンを尊敬して信頼しているけれどユ・セヨン(チェ・ジウの方)によりチャ・ソクフンに対する信頼が揺れ始めて内的葛藤を経る人物だ。

撮影当時パク・ハソンは物静かながらもしっかりしているナ・ホンジュに100%ビングのなったような姿を見せた。

セリフのトンを研究してキャラクターを完ぺき分析してくるのはもちろんで、ナ・ホンジュの役割に対するモール入道を高めるために何時間の間髪の毛を長く付けてキャラクタースタイルまで完全に準備する情熱を見せて期待感を高めた。

パク・ハソンは“ときめく気持ちで初めての撮影を始めたがよく終えたようで今後がより一層期待される”として“視聴者皆さんも‘誘惑’期待たくさんして下さって私もドラマを通じて新しい姿をお見せするために努力する。 大いなる関心お願いする”と所感を伝えた。

‘誘惑’は人生の崖っぷちに集まった一人の男が拒否できない魅惑的な提案を受けて元に戻すことはできない選択をしながら続く関係の中で真の愛の意味を訪ねて行く4人の男女の予測不可能愛の物語を入れた作品. ‘ドクター異邦人’のバトンを繋いで受けて来る7月14日初放送を控えている。












コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« クォン・サンウ&チェ・ジウ ... | トップ | クォン・サンウ&ユンホ 「野王~愛と欲望の果て~ Premi... »

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
クォンにちは (かよちゃん)
2014-06-30 13:41:35
誘惑でのサンウさん楽しみだねテシン先生には利権などに負けず頑張って欲しいよ13話の待合室のテレビにパパどこいくの?が流れていたね~って事は日曜日の8時頃ロケしたのかな?変な事でミヤネ
わォ~^^ (chami)
2014-06-30 14:47:58
かよちゃん~クォンにちは^^

「誘惑」もうすぐだね~楽しみ

テシンセム。。頑張ってるかな^^
かよちゃんはリアルタイムに見れてるんだね
うらやましい~~

えっ。。「パパどこ行くの」が?

そうなんだ~

かよちゃん~すごい

今度13話見るときは気を付けて見てみるね

お知らせコマスミダ~

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。