Dream of Sangwoo

♫드림오브상우♫ クォン・サンウ 권상우-ssiに癒されて‥💕Kwon Sang Woo Fighting!!

クォン・サンウ チェ・ジウ 「誘惑」完璧な恋人モ-ド(*^^*)

2014-08-25 20:09:28 | 201407 SBS  유혹 (誘惑)






今帰りの電車の中…

余韻に浸りながら帰っています…

今頃、夜の部の最中ですね…

サンウはどんな服かな?

今朝は5時まで撮影…昼間も時々ぼ~っとしてたけど、眠くないかな?

少し痩せたかな…顎のラインがくっきり…

日焼けしたと思ってた肌はやっぱり白くて綺麗でした(*^^*)

あっ、ミンホssiはほんとに可愛いですね(*^^*)

アイドルって言葉がびったり。

アレックスssiは、無茶苦茶面白くて現場も楽しかったんだろうな~

ふぅ……




すでにサンウに会いたい病発症してますが(^-^;

年内はもう会えないとのこと…

なんだか寂しいな…


今日一日御一緒してくださったチングさん~(*^^*)

ありがとうございました…

夢のような時間を過ごす事ができました╰(*´︶`*)╯♡

ほんとにありがとうございました☆


レポはまた後で書きますね(^-^;

サンウに見とれてかなり抜けてますガ(^_^;)


写真と一緒にupします~



さて、これは今日のジ-ンなんですね(^^)/


「完璧な恋人モード」誘惑クォン·サンウ - チェ·ジウ、キャンプロマンス




誘惑'クォン·サンウとチェ·ジウがキャンプロマンスを繰り広げた。

25日SBS月火ドラマ「誘惑」(脚本ハン·ジフン、演出パク·ヨンス)の制作陣側はクォン·サンウとチェ·ジウの撮影様子を写した写真を公開した。

公開写真は劇中チャソクフン(クォン·サンウ)とユセヨウン(チェ·ジウの方)がキャンプ場でテントを張ってキャンプファイヤーまで吸ったまま団欒の時間を過ごす姿。

特に一緒にいるのが楽に見えるようにした表情でお互いを抱きしめている暖かい抱擁がより一層目を引く。

過去の放送でユセヨウンは自分の代表取締役解任を置いて行われた緊急役員会の日ガンミンオ(イ·ジョンジンの方)が決めたチャソクフンとの不倫スキャンダルが原因で終了ドンソングループ代表取締役を退任いたしました。

これチャソクフンがユセヨウンのそばを守って解任された後、苦しんでいるユセヨウンのために二人だけのロマンチックなキャンプデートを用意して一緒に旅に出たこと。

ドラマ関係者は「今の代表と従業員ではなく、完全な恋人に一緒に出た最初の旅行で楽しい時間を送って思い出を積むチャソクフンとユセヨウンのあれやこれやなロマンスが描かれる予定"としながら"ユセヨウンが失業した後、さらにお互いを大切に切ない感情を積み重ねていくチャソクフンとユセヨウンの感情線に注目してほしい」と伝えた。

'誘惑' 13回は25日の夜10時放送される。




どうにか間に合いそうです(^-^;

かなり睡魔が来てますが…

素敵なソクフンに会えば目も覚めるかな♪







コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 素敵なサンウでした~\(^o^)/ | トップ | クォン・サンウ&チェ・ジウ『... »

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。