Dream of Sangwoo

♫드림오브상우♫ クォン・サンウ 권상우-ssiに癒されて‥💕Kwon Sang Woo Fighting!!

クォン・サンウ&チェ・ジウ『誘惑』 13話見ました~(≧◇≦)

2014-08-25 23:47:02 | 201407 SBS  유혹 (誘惑)






ドラマ見てるときはドキドキでしたが・・・・

終わると同時に睡魔が・・・・・・



今日のソクフンも素敵でした~~^^

途中 目が覚めるような柄の服着てましたが






あっ。。。そうそう・・・・

夜の部終わって 今日は白のバンでサンウとミンホssi、アレックスssiの三人で同じ車に乗って帰ったそうです^^

(Fさん~お知らせコマスミダ~

打ち上げかな^^

サンウ。。。寝不足なので。。。いい加減に帰してくださいね





では13話のサンウ~^^



今日は逆バックハグ^^

サンウの方が大きいから ジウssiちょっと掴まりにくそう






ホンギュと仲直りしたのかな^^





ミヌに一言!!





ニキビが出来ててちょっと痛そう・・



セヨンとのメールのやり取りの後・・穏やかな顔してる^^






これで目が覚めた






綺麗な景色が良く似合う~💛





笑顔がステキ




BFL登場~^^





蛍と戯れる仕草が可愛いんですが。。





明日はセヨンアッパがどうなる??

ひょっとして これを機会に会社に戻るとか・・・ないか??


明日も見逃せません





※コメントまだ返してなくてごめんなさい

順々にお返事したいので待ってて下さいね


コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« クォン・サンウ チェ・ジウ ... | トップ | Kwon Sang Woo ジャパン ... »

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お帰りなさい~^^ (yoshiko)
2014-08-26 01:16:56
chamiさん~クォンばんは^^ お帰りなさい~

chamiさん~いつもよりかサンウが頭の中をヨンギってませんか

朝にサンウ
昼にサンウ
夜もサンウ

素敵なサンウに会えて良かったですね

レポ楽しみに待ってま~す

今日のソクフンですが

ガラガラシャツには私も

思わずキュウイ。。。に見えた

どのシーンか忘れちゃったけど‥

ソクフンがセヨンに「ミアネヨ~~」と3回言ったのね。。

最後の3回目の「ミアネヨ~~~~~~~」に

可愛い~~~

今日のツボです

明日の予告ではソクフンとセヨンが。。。

セヨンのアッパも気になる

chamiさん~今日はゆっくり休んでくださいね


返信する
心配・・ (chami)
2014-08-26 12:54:47
yoshikoちゃん~クォンにちは~^^

そして ただいま~です

頭の中・・・・ぐるぐると・・・

何もする気力なくて困ります

レポ もう少し待っててね

あのシャツには驚いたよね
ほんとだ・・キウイに見える

言ってたね。。。。
優しい声で「ミアネ~」って^^

景色のよい展望台の所だったかな^^

3回中特に1回が可愛かったよ~
イントネーション ちょっと上がって

今夜は二人が別れる??

心配です・・・

yoshikoちゃん~今夜もPCの前で~
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。