Dream of Sangwoo

♫드림오브상우♫ クォン・サンウ 권상우-ssiに癒されて‥💕Kwon Sang Woo Fighting!!

(映像)クォン・サンウ出演MV~「 It's all right」  無茶若いサンウ😊

2019-07-25 19:02:34 | 懐かしのクォン・サンウ MV









naverより^^


無茶苦茶懐かしいサンウ


前にもupしてるけどもう一度





90年代思い出朗々と

この頃プレーリースビングふふ




これサークルの歌だが めちゃ良い

誰が聞いても 私90年代歌謡がジャム ズボズボと

国語口ずさむように正確な展開と

技巧とはない誰よりきちんとした発音

♬いいえ気持ち良い・





そしてムービー見て遊ぶよ

とてもポオヤン クォン・サンウ デビューチョバニンドゥク

サークルの歌ムービー主人公大きくてナムジュヨッソック

ソンジュ兄さんなぜここにいらっしゃいます..??





ふふ^^


ほんと ソンジュオッパがなぜここに~~~~~~~だよね💦



映像はこれ^^







無茶苦茶初々しいサンウ~~~~



デビュー当時だね(^^;



まだまだ表情が硬い


コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 先日食べたスイーツ🍑 大丈... | トップ | クォン・サンウ チョン・ジ... »

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (オンニェル)
2019-07-25 19:55:39
chamiさん、こんばんは。

うわぁ、サンウさん若い (*≧▽≦)
「太陽に向かって」の頃のお顔に近いのかな?
この頃のサンウさんに、これからどんどん大スターになるんだよって
教えてあげたいですね。
Unknown (chami)
2019-07-25 23:02:04
オンニェルさん~クォンばんは^^

若いですよね~
まだ初々しい~


そうですね^^
年代だと2001年くらいなのかな?
ぽっちゃり感がソンミンの頃の顔に似ていますね

ほんと~
この頃のサンウに会えたら。。伝えたいです~

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。