Dream of Sangwoo

♫드림오브상우♫ クォン・サンウ 권상우-ssiに癒されて‥💕Kwon Sang Woo Fighting!!

先日食べたスイーツ🍑 大丈夫だった~(^^;

2019-07-25 16:52:01 | バズ&ハニー&マリー/旅/その他私事






先日 パパがこれ買ってきた^^




まるごとピーチ🍑



生の桃は食べるとお口が痒くなるけど。。



これは大丈夫だった~~~



最初恐る恐る食べてたけど(;´∀`)


完食👍



中には果汁の染み込んだスポンジとカスタードクリームがぎっしり









それほど甘くもなく 程よい甘さ^^



しっかと また夜遅くに頂きました




コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« クォン・サンウ KWON SANG... | トップ | (映像)クォン・サンウ出演M... »

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (オンニェル)
2019-07-25 19:44:09
chamiさん、こんばんは。

桃のデザート、暑い日に冷たくして食べたら美味しそうですね^^

果物アレルギーの原因は糖たんぱく質で、熱に弱いから
コンポートの様に加熱すれば大丈夫な事が多いみたいですね^^
返信する
Unknown (chami)
2019-07-25 22:39:58
オンニェルさん~クォンばんは^^

これ、美味しかったですよ~
そそ。。熱を加えたものなら大丈夫かも^^
食べられてちょっと嬉しかったです~
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。