Dream of Sangwoo

♫드림오브상우♫ クォン・サンウ 권상우-ssiに癒されて‥💕Kwon Sang Woo Fighting!!

今日のサンウ③ 空港でクォン・サンウに出会って~✨

2017-06-24 22:11:17 | クォン・サンウ Party イベントなど





今パパと食事中~


(コメントのお返事少し待っててくださいね💦💦)


で、サンウ検索したらWeiboにサンウが...


サンウもう帰ったんだね😓


1泊2日の滞在?


なんだか忙しいね...



粗腿偶吧kim

⚫机场遇见权相佑,还和三个大妈饭握手了😂然而我懒得走过去错失了握手的机会[允悲] 日本·東京国際空港(東京都大田区)


⚫ 空港でクォン・サンウに出会って、また(まだ)3つのおばさんのご飯と握手しましたか??しかし私は過ち握手する機会[許可して悲しむ]日本・東京国の際の空港(東の京都の大田区)を歩いていったのがおっくうですか?​




中国の人がサンウと日本で遭遇~😅


握手してもらった?💦


うらやましい~🌱


ん?この人はしてないのかな?


意味が...😣







コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« (訂正2)今日のサンウ②  イ... | トップ | すごい地震😱😱😱 »

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
待ってたのに・・・ (spring)
2017-06-24 23:26:34
chamiさん、こちらにもクォンばんは~

今日、ブックオフに行ったらサンウ見っけ~
韓服着てる、とっても可愛いサンウがイッソヨ~

だけど購入せず

だって、表紙はサンウじゃなくてヨン様。
私は無理なんです・・・ヨン様ペンの方ミヤネ

マネは、今回みたいに企業関係の行事には付き添うんですね
普段の撮影には同行しないけけど。。。

撮影現場にマネがいない。
それはそれで寂しかったりする

この方いいな~サンウに会えて

こんな写真でも、背中の筋肉がわかる・・・
スタイルの良さが際立つ・・・
油断してない背中がカッコイイ・・・

サンウから公式にメッセ欲しいですね。
日本に来たのに、何もないのは寂しいよ~
返信する
メッセあるといいな・・ (chami)
2017-06-25 01:00:01
springさん~こちらにもコマスミダ~^^

ブックオフ~~~たまに行くと掘り出し物あるよね~
私は最近行けてないけど・・・

あーヨン様表紙ね(^-^;
昔はほとんどそうだったよね・・・
家にも何冊もあるよ~

マネ・・・・
イベントや大事な行事にはついていくんだね。。。。
そりゃ大事なサンウさまだもの~
最近ついたマネでは心配だよね

そそ~やっぱりいつもいてほしい~
二人で一人~
この並びが当然のショットだもの

サンウ また痩せた?
着痩せするって・・うらやましい
スリムに見えるけど・・・・
筋肉ついてるところにはついてます。。。って?

だよね・・・・
せっかくなら日本にいましたーとか・・・
あるといいな
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。