Dream of Sangwoo

♫드림오브상우♫ クォン・サンウ 권상우-ssiに癒されて‥💕Kwon Sang Woo Fighting!!

(訂正2)今日のサンウ②  イベントはやっぱり幕張メッセで💦 & ジェジュンssiのinstaに...

2017-06-24 20:09:15 | クォン・サンウ Party イベントなど




48ホールディングス株式会社のイベントみたい...



お台場であったんだね...(幕張メッセじゃないね…)

やっぱり幕張メッセみたい...

書いてる方が色々で頭🌀🌀

ミアネ...m(_ _)m



ジェジュンssiのツーショットは何枚か上がってるけどサンウはまだないね・・






これだけ芸能人いたら・・・なかなか分からないかも




ジェジュンssiもinstaに書いてる。。。


jj_1986_jj

日本一泊…短いけど来て良かった!
明日paradiseで会おうねー^ - ^
フレリー本当にいい香り♫
#FULLERY
#BOTANICAL
#フレリー
#お台場
#paradise
PR @fullery_botanical









ん?



このフレリーってシャンプー・・・・



家にもあるよ(;´∀`)



娘が頼まれてinstaで紹介してた






すごく香りが良くて私も使ってる~~~



あっ。。関係ないね・・・・元へ。。。。




しかし。。。この仮想通貨?ってイベントの意味がよく分からない・・・・






コメント (8)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 今日のサンウ① 来日してた~... | トップ | 今日のサンウ③ 空港でク... »

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (saki)
2017-06-24 21:10:47
Chamiさん、こんばんは♪
サンウ日本にいたんですね
撮影は無かったのですね
心配なイベントですか?
今日もたくさんありがとうございます!
返信する
わーサンウ来日してたんだ❗ (miya)
2017-06-24 21:39:04
クオンばんはchyamiさん。
サンウ来日していたんですね🎵
センイルのお知らせまだかなとおもつて居たから
そろそろ来ますよね🎵
生サンウにそろそろ会いたいですね😃
でも何のイベントでしようかね?✴
沢山の日本俳優さんも居るから大丈夫?かなぁ⁉
でも日本に居ると思うだけでそわそわするのは
どうしてでしようか私だけ。
そらちやん居なくて寂しいでしょう❗
梅雨嫌ですねきようもありがとう😆💕✨
返信する
え〜 (たかちゃん)
2017-06-24 22:10:11
クオンばんわ
サンウ日本にきてるんだあ 大丈夫なのかちょっと心配 幕張メッセで今日はイベントで火炎瓶が投げ込まれたとかで 何かといろいろあるから無事サンウも韓国に帰ってください
返信する
なんですとーーーーーっ! (spring)
2017-06-24 23:05:29
chamiさん、クォンばんは~

サンウが日本に来てたなんて、いつもなら嬉しくてドキドキソワソワなのに・・・

今回はモヤモヤ。。。

みんなサンウに会いたくて、みんなファンミを心待ちにしてて、でも無くて、センパはどうなんだろうって不安な時だったから・・・

サンウもきっと、こんな気持ちにさせたこと分かってて申し訳ないと思ってるだろうけど・・・

こんな風にお互いが辛い状況、なんとかならないかな・・・

幕張メッセのこの会場、入ったことあるけど大きいですよ~
コンクリート張りで味気ないっちゃ味気ないですけどね。色んなイベントする場所だから。

それにしても関係者だけのイベントにしては規模がスゴイですね。。。
返信する
日本に~^^ (chami)
2017-06-25 00:14:25
sakiさん~クォンばんは^^

撮影中なのにーーー
日本へ(^-^;

しかもちょっと怪しい?イベント・・
心配ですが・・・

著名人もたくさん参加されてたみたいだし・・
広告塔じゃないから大丈夫かな?

sakiさん~いつもコマウォヨ~~^^
返信する
台風のように・・ (chami)
2017-06-25 00:35:35
miyaさん~クォンばんは^^

突然の来日ーーー
勿論事務所とも打ち合わせしてるんでしょうね。。。
公式何かお知らせあるといいな

そそ・・・・
生サンウに会いたい~~
センパかな・・
それともFM。。。
なんでもいい~~

このイベント・・・・
ちょっと心配だけど・・・
たくさんの芸能人(;´∀`)
たぶん大丈夫かな^^

あっ。。今夜もう帰ったみたいですよ~
まるで台風のように過ぎ去った・・

ありがとうごじゃいます~(^-^;
今週末にはSoraも帰ってくる予定です~
今があまりにも静かなので。。。これに慣れつつありますが

こちらも今雨が降ってきました・・・
明日からしばらくみたいですね・・・

miyaさん~こちらこそコマスミダ~
返信する
えっ。。(◎_◎;) (chami)
2017-06-25 00:41:20
たかちゃん~クォンばんは^^

えっ。。
幕張メッセで火炎瓶???
そうなんですか??
知らなかったです

とりあえず無事空港から帰ったみたいだから・・
大丈夫かな?

そんな恐ろしいことがあったんですね

お知らせコマスミダ~
返信する
不思議だ・・・ (chami)
2017-06-25 00:49:24
springさん~クォンばんは^^

だよね・・・・・
まさかのイベント(^^;)

公式はカレンダーも出てないのに・・・・
センパもどうなるのか・・・
打ち合わせしてたら来週早々にお知らせ出るね

幕張メッセ。。。。
全部で4000人だって・・・
そのうち芸能人が何人いるんだか。。

野村監督もいたし・・・
色んな業界の人を集めたみたいね

サンウがここに参加してるのも不思議・・・
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。