Dream of Sangwoo

♫드림오브상우♫ クォン・サンウ 권상우-ssiに癒されて‥💕Kwon Sang Woo Fighting!!

11/21 Today’s News⑨ キム・ウソク、クォン・サンウ-チュ・ジフン葛藤解消糸口なるだろうか?

2013-11-21 19:52:55 | 201310  MBC 메디컬 탑팀 (メディカル・トップチーム)







 ‘メディカルトップチーム’キム・ウソク、クォン・サンウ-チュ・ジフン葛藤解消糸口なるだろうか?
(2013-11-21 17:57 bntnews)




‘メディカルトップチーム’子役俳優キム・ウソクがクォン・サンウ、チュ・ジフンの葛藤解消の糸口になるのか関心が集中している。

11月20日放送されたMBC水木ドラマ‘メディカルトップチーム’ 13回でキム・ウソクは稀貴難治性患者ヨンウで分解稀貴病患者の内外面積である痛みを実感できるように表現した。

特にこの日ヨンウはパク・テシン(クォン・サンウ)とハン・スンジェ(チュ・ジフン)の葛藤の谷を深くさせる核心人物で登場して緊張感を加えた。

ヨンウの治療をタムティムで引き受けるように願うテシンとこれを反対するスンジェの花火対立がエンディングを飾ったこと。

だからテシンとスンジェの歩みにより決定されるヨンウの運命に関心が集中する状況だ。

放送末に公開された14回予告篇には“この手術は協進チーム助けを必ず必要とする限り生命のための手術だといって”と力説するソ・ジュヨン(チョン・リョウォン)と“それなら履修術は副院長が主管するのではなく私たちの塔チームが主管することだ”と意味深長なメッセージを伝達するハンスン再議の姿が描かれながら零雨の手術の有無がパク・テシンとハン・スンジェの間の葛藤調整に糸口になることと期待を集めている。

一方カル・ソウォン ソ・ヨンジュなどが所属しているティアイエントテインモントゥ専属俳優キム・ウソクはSBS ‘薯童謠(ソドンヨ)’、MBC ‘パートナー割って’、KBS ‘各市(詩)仮面’、映画‘キム・ポンナム殺人事件の転末’等ブラウン管とスクリーンを行き来して多様な作品で演技活動を広げてきた。

最近ではMBC月火ドラマ‘飢饉後’でキスンニャン(ハ・ジウォン)やから一員で登場してこくあふれる演技で劇の面白みを増している。




この肺がん患者役のキム・ウソク君、ウンバイことカルソウォンちゃんと同じ事務所なんですね^^

そういえば ウンバイは元気かな。。。。。




コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
«  『メディカルトップチーム』... | トップ |   『メディカルトップチーム... »

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
心打つ^^ (koromuku)
2013-11-21 21:21:29
chamiさんこんばんは

 サンウ氏テーマOST良い曲ですね

 歌のお上手で・・心打つ曲ですね

 サンウ氏ケンチャナよ

 予告編でサンウ氏鼻声でしたね

 熱が高くなければ良いのですが

 体力的にも精神的にも今が一番つらいですよね

 明日はお休みゆっくり休んでいただきたいです

 今日休みで「埼玉アリーナ」でのFMを観ていました

 ファンの方のお話も良かったし、サンウ氏がファンに対して優しい微笑みを端から端まで、2階3階まで、微笑んでいましたね。
 このころからですか?
 ファンを家族と言うようになったのは?

 DVD良かった
 この時の「君だけを」を歌っているサンウ氏が
 毎回涙がでます                          
ところで今日のトップチーム見逃せませんね
 オヨンソと同居・・・心配
 スンジェの一人ぼっちになりそう・・かわいそう 
 副院長と話していた人のまだなぞですよね

 それでは22時に


                           
返信する
いい曲~^^ (chami)
2013-11-22 08:19:54
koromukuさん~おはようサンウ^^

お返事遅くなってミアネ

サンウのテーマ曲
素敵な曲ですね^^
温かくて優しくて

昨日はやっぱり声があまり出ていませんでしたね
優しい声がさらに優しくて

わぁ~サイアリのDVD^^
懐かしいです~
そうそう・・この時はすごい人数でしたね。。
サンウの笑顔が可愛くて

家族と言う言葉を使い出したのもこの頃かな・・

昨日のトップチーム~良かったです~
また来週もドキドキですね~
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。