Dream of Sangwoo

♫드림오브상우♫ クォン・サンウ 권상우-ssiに癒されて‥💕Kwon Sang Woo Fighting!!

 『メディカルトップチーム』 14話視聴しました~(^O^)/

2013-11-21 23:52:41 | 201310  MBC 메디컬 탑팀 (メディカル・トップチーム)





今日も素敵なサンウが満載^^

しかもストーリーもなんだか面白くなって来たんじゃない~



電話をかけてるサンウは 声も弱弱しくて。。。

喉痛かったかな・・






おいおい一緒に寝るの??仲良しな二人^^









このボーダー~可愛かった~







アジンが居るのに恐縮してるサンウ



可愛い~~





後頭部がチョアーョ



綺麗な真直角





この角度も好き







と言うことで・・・

まだまだありますがこれくらいで


素敵なサンウに胸はドキドキ



コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 11/21 Today’s News⑨ キム... | トップ | 11/22 Today’s News① クォ... »

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
サンウ健在ナリ~^^ (spring)
2013-11-22 00:04:59
chamiさん、クォンばんは~

の写真、全部チョア~
やっぱりウリサンウは素敵です~

親子を見送るテシンの後ろ姿。。。
キュンとしてしまいます。
もう完璧・・・
背中にも隙がないっていうのかな~

ナナメ後ろから始まってナナメ前までのカメラのターン、ナイスです

そうそう、このアングルが~

眉間にちょっとシワが入りつつジッと見ちゅめてるサンウの顔も~
きゃっ

アジンとアジンの友達の家に転がり込んたのは、あのコンビだったんですね。
やっぱり二人で一緒に寝てるし

アジン、喜んでるけど大丈夫?
サンウ、アニ((^^ゞ)テシンが同じ屋根の下にいるってドキドキするよ~
そ~っと二階に行って、寝顔覗いてみたいけど

副院長はテシンを利用?
なんでマスコミのところにテシンもいるの?
でも肝心の手術はテシンじゃない・・・
なのにジュヨンも他のみんなも驚いてない・・・
テシン、何か仕組んだんだ・・・

トップチームのみんながテシンの元に集まってきてる・・・スンジェ孤立

権力争いの中で患者の命を救う、テシンは今まさに、それを実現させようとしています~

テシン先生~ファイティン~
サンウゃ~ファイティン~
返信する
良かった^^ (koromuku)
2013-11-22 05:31:28
chamiさんおはようございます

 昨日のトップチーム良かったですね

 言葉が分からないのが

 副院長キムテヒョンに何言われて・・悔しがっていた?
 テシンの医療に対しての一途な思いが、トップチームメンバーにも通じて

 オヨンソも可愛いかったですね

 サンウ氏ほんと横顔・・

 風邪を引いていても肌がきれい

 今日はサンウ氏お休み・・ゆっくり休んでください

 来週楽しみですね

 やっぱりサンウ氏・・・ただものではなかったですね

 朝から失礼しました

 これから仕事で

返信する
よかった~^^ (chami)
2013-11-22 08:31:59
springさん~おはようサンウ^^

昨日は素敵なサンウがいっぱい
いつの間にかPCまでの距離が近い近い

あの親子にお金渡してたのかな?
優しいテシン・・
こんなに考えてくれるドクター。。なかなかいないですよね

見送る後ろ姿
確かに隙がない

パクウォンサンssiとサンウ~ほんとに仲良し
トップチームをやめたときは えっ?と思ったけど、テシンの側に来てくれてありがとう~

大きな布団には
あっ。。ここでも一緒なのね

アジンの喜ぶ顔も
そりゃ寝顔が見たい・・・
可愛い顔して寝てるんだろうな。。サンウ

うんうん・・・
後半の意味が??
記者さんに写真撮られてるし・・

最後の手術はみんなで副院長を騙したってこと?

権力より患者の命が勝ったってこと?
謎だ。。。。

とにかく昨日のテシンは素敵だった~
返信する
素敵^^ (chami)
2013-11-22 08:40:13
koromukuさん~おはようサンウ^^

昨日は良かったですね~

言葉は分からないけど・・
ストーリーも面白そうで素敵なサンウがいっぱいで

そうそう。。。
副院長、キムテヒョンに何を言われたんでしょうね。。
すごいお顔になってましたね。。

ヨンソssiは表情豊かで可愛い~^^
テシンへの思いが伝わって来て 見てるこちらもニンマリ

サンウ・・・
声が優しすぎて。。。
お肌は相変わらず綺麗で・・・
いや。。何時もより透き通るような白だったかも

はい~さすがサンウですね^^

少しは体休めるといいけど・・・

koromukuさん~お仕事頑張ってください~
いつもありがとサンウ
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。