Dream of Sangwoo

♫드림오브상우♫ クォン・サンウ 권상우-ssiに癒されて‥💕Kwon Sang Woo Fighting!!

日曜のランチ~🥩 & 寂しい・・・😅 & クォン・サンウ応援🙌 美韓「週間人気ランキング 6月17日週」結果😊

2024-06-25 08:20:56 | クォン・サンウに投票してくださいRanking

おはようサンウ^^

今朝は曇り☁

蒸し暑い朝・・

皆さんの所はいかがですか?




さて、日曜のランチ~パパと私と母と3人で^^

パパが母を元気づけようと美味しい飛騨牛のお店を予約してくれました

前にも何度か行ったお店「飛騨牛グリルばくろ」

いつか母を連れて行きたかったお店♥

まさかこんな時に連れて来られるとは^^;







今回予約してくれたのは「ばくろ最とびステーキランチコース」


最初に出てきたのは「前菜ガーデンサラダ~8種のフレーヴァーソースで~」



ソースは上から トマト ごま バジル 生姜 人参 かぶ ごぼう しょうゆの8種類^^

このソースを付けてお野菜をいただきます~

お野菜は30種類弱。。かな?

私と母は「お肉屋さん風のガーデンサラダ」





パパは「炙り蛸のガーデンサラダ」



ソースが色々で楽しめました^^




次は「飛騨牛シガレット」







ゴボウが牛肉で巻いてあって トビコが添えてありました~



Chef’s 本日のスープは

「シーフードのポットパイスープ」







アサリやホタテなど~出汁がきいてて美味しかったです^^



「季節のオードブル」

この日は「鮮魚のソテーピッツァ職人風」

お魚はメカジキ。







ピザソースが乗ってて斬新な感じ^^

お魚もふわふわで美味しくいただきました😋

手前の黄色いのがパプリカソース 奥がバルサミコ^^


「梅と大葉の土鍋ご飯」



梅肉がいっぱい入っててあっさり~

残りはおにぎりにしてお持ち帰り👍


メインは「最とびステーキ」

私とパパは「飛騨牛赤身ステーキ」





母は柔らかいのがいいので「飛騨牛ヒレステーキ」



これは歯が無くても食べられそうなくらい柔らかかったです~

母もすごく喜んでくれました👍


デザートは杏仁豆腐 



どれも美味しくいただきました~

パパに感謝💛


それでは今日も穏やかな一日をお過ごしくださいね






寂しい・・・😅






ワイパーに敵対心😂









さて、昨日の「X」にこんなお知らせが~

BIHAN「美韓」@BIHAN_JPN
·
韓国ドラマ俳優 週間人気ランキングTOP5🔔
(集計期間:6/17~6/23)

1位 #キム・テヒョン 19,249票

2位 #チャン・グンソク 13,843票

3位 #ソ・イングク 7,673票

4位 #クォン・サンウ 7,548票

5位 #チェ・ジョンヒョプ 6,754票






詳しくはこちらで👇

 

韓国俳優 週間人気ランキング 6月17日週

1位:キム・テヒョン 2位:チャン・グンソク 3位:ソ・イングク 4位:クォン・サンウ 5位:チェ・ジョンヒョプ 6位:イ・ドンウク 7位:イ・ジュンギ 8位:パク・ヒョンシク 9位:パ

美韓「BIHAN」

 




サンウ頑張ってる~~~

いつも応援して下さってる皆さん~ありがとうございます





コメント (26)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 見つかった途端 ・・🤣 & ... | トップ | 大好きだったんだね・・💧 ... »

26 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (kenshin-hk)
2024-06-25 08:34:08
おはようございます😃
日曜日はお母様とパパさんと3人でお食事でしたか🍴
飛騨牛~
美味しそうだなあ😋
色んなフレーバーのソースが綺麗ですね😆
見た目でも楽しめる🎵
お母様食欲があって何よりです😆
お店の雰囲気もステキですね✨
お母様心も身体も元気になり、病気なんか吹き飛ばして欲しいですね😃
私はこれからお仕事頑張って来ます💪
とも🍀
返信する
Unknown (syaanelo777)
2024-06-25 09:22:56
おはようございます🐱
飛騨牛めちゃくちゃ
うまそうですね~
わんちゃん
黄昏れてる(・。・;
運転中ワイパー
追っかけてたら
事故りそう(笑)👹❗
返信する
Unknown (ぴあ野)
2024-06-25 09:57:12
chamiさん、おはようございます☁
気温が高いのも辛いですが、蒸し暑さもこたえますね・・・
chamiさんも、皆さまも、お気を付けて下さいね。

お母様、しっかり召し上がれて👏
私の母もお肉大好き♥
高齢でもお肉好きはお元気と聞きますから、ご安心ですね。
ましてや、こんなに素敵な美味しそうな店で
いただくお肉ならなおさら・・・
飛騨牛、去年の冬に養老でいただき感激しました。
ここも行ってみたいなぁ~💓

ワンコ、弟ができたお兄ちゃんみたいですね、
ぎゅぎゅっとしたくなるような背中の哀愁が可愛い・・・w

サンウ様、頑張っていらっしゃいますね、
あ、前々のトップ画像「土曜の夜」のサンウさまの筋肉美、
すばらしいです!
韓国の俳優さんは鍛えていらっしゃいますね♫
返信する
Unknown (hananoana1005)
2024-06-25 10:16:57
おはようございます☺️
此方も曇り☁️
蒸しています💦

凄い❗️
何れがメインなのか?わからないぐらい、何れも絶品ですね🥰
サラダお野菜の30種類からして、もうメインでしょう❗️
「梅と大葉の土鍋ご飯」も食欲を大いにそそりますよね🥰👍
お母様も お元気になられたことでしょう💪☺️
私も大変美味しく拝見しました😋

今日も穏やかな1日になりますように🙏
返信する
Unknown (chiitan)
2024-06-25 11:13:13
chamiさん
クォンにちは〜💖
今日は🌥️蒸し蒸し暑くなりそうです💦

お母様と3人でお肉ランチ🥩
いいですね〜🤗
サラダがステキ🥗
目の保養が出来て…
パパさんとchamiさんに感謝✨

わんこ…寂しそう🥹
切ないです🥲
ワイパーに反応するわんこ
はしゃいでますね〜🤣

美韓投票〜
先週もやりましたね👍
このメンバーに混じっての4位素晴らしいですね😆
今週も頑張らねば〜💕

今日も暑さに負けずにお過ごしくださいね🍀
ハッピーな1日になります様に…😺
返信する
Unknown (なおとも)
2024-06-25 11:20:42
chamiさん こんにちは!

まあー!何て美味しそうなお料理の数々ですね。羨まし過ぎて、お腹がグーグーです。行ってみたいものです。私にとっては盆と正月が一緒に来たみたいなお料理です。優しいお嬢さんご夫婦の思い遣りに、お母様は嬉しかった事と思います。

動画いつも楽しんでいますー! なおとも
返信する
Unknown (tosiyoko0845)
2024-06-25 11:56:35
途中で、行っちゃいました。
ごめんなさい。
動画、ワイパー!掴めない!!

サンウ^ ^様4位頑張ってますね。
今日も素敵な一日を!
葉っぱ。
返信する
Unknown (Mhaha)
2024-06-25 13:00:16
お肉いいね♡
お母さまも美味しく頂き、喜ばれて良かったですね(^_-)-☆

☆これはわかる ちょっと淋しいね💔
☆あ~ これは楽しんでる? でもうるさいね(笑

今日も癒しをありがとう💕
返信する
Unknown ( chami)
2024-06-25 13:33:02
@kenshin-hk ともさん〜こんにちは☺️
コメントありがとうございます🌷

はい、日曜日は3人で😄
柔らかい飛騨牛にサラダには8種のフレーヴァーソースで💕
美味しかったです😆
母もすごく喜んでくれて良かったです👐
ほんとに食欲はしっかりと😁
お店も古民家風で落ち着けました〜
美味しいもの食べて気分も⤴️
手術も乗り越えてほしいです🙏

いつもありがとうございます✨
今日はお仕事頑張ってくださいね🤲
良い一日になりますように☺️🍀🍀
返信する
Unknown ( chami)
2024-06-25 13:35:00
@syaanelo777 シャアさん〜こんにちは☺️
コメントありがとうございます🌷
飛騨牛、柔らかくて美味しかったです💕

ワンコ〜1人寂しそう💦
ほんとに、これじゃ運転が危ない😂
気をつけて〜💦

いつもありがとうございます✨
今日も良い一日をお過ごしくださいね☺️🍀🍀
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。