Dream of Sangwoo

♫드림오브상우♫ クォン・サンウ 권상우-ssiに癒されて‥💕Kwon Sang Woo Fighting!!

美味しいパン🍕🍞🥯 & ちゃんと持ってて!🦮🚶🏼😅 & クォン・サンウ主演 中国ドラマ「愛のめぐり逢い」TSUTAYA DISCASで👍

2023-05-28 09:03:26 | 2015 愛のめぐり逢い 中国ドラマ

おはようサンウ^^

今朝は曇り☁

天気予報見たら来週はずっと雨

台風2号も来週水曜あたりに沖縄に接近とか。。

大きな被害がありませんように・・・

そして気圧病も心配・・・

皆さんも体調には気を付けてくださいね



昨日いつものパン屋さんでパンを買ってきました^^





私はこのウォールナッツが好き





パパはピザ系のパン(^_^;)







チーズいっぱいがいいらしい

トースターで少し温めて 今朝美味しくいただきました~


今日もお天気いまいちだけど・・・

良い一日をお過ごしくださいね





ちゃんと持ってて!


お利口だワン




みんな一緒で😅


寝てたのに皆さんおそろいで~~~🤣










さて、少し前にこんな記事が^^

サンウ出演中国ドラマ~「愛のめぐり逢い」

2014年作品だから かれこれもう10年前なんだね・・

撮影当時は毎日weiboチェックしてたな・・

懐かしい


 中国ドラマ|愛のめぐり逢い全34話を日本語字幕で見れる無料動画配信サービス



アジア圏のトップスターとなった俳優クォン・サンウが、3世代を巡る運命的な愛をたぐりよせる舞台監督役を熱演した中国ドラマ。

総製作費はなんと10億円という豪華な作品は必見です。

こちらの記事では、中国ドラマ「愛のめぐり逢い」を日本語字幕で見れる無料動画配信サービスをまとめています。

結論から言うと、「愛のめぐり逢い」はTSUTAYA DISCASでのみ無料でDVDレンタルが可能です。

2023年5月時点で動画配信サービスでの配信がないため、DVDをレンタルするしか視聴方法がない作品となります。

TSUTAYA DISCASには30日間の無料お試し期間があり、期間中は無料で利用できます。

今すぐに「愛のめぐり逢い」を見たい方は、TSUTAYA DISCASの公式サイトをチェックしてみてください。



記事元👉 中国ドラマ|愛のめぐり逢い全34話を日本語字幕で見れる無料動画配信サービス - 韓ドラペン




TSUTAYA DISCAS 「愛のめぐり逢い」はこちら^^




一時はまってDVD観てたよ・・・

懐かしい~~~



当時の予告映像があったので一応・・












コメント (12)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 筋トレだにゃ~😹 & Netfl... | トップ | ルーティン?😂😂 & Netfl... »

12 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (sakurako62)
2023-05-28 09:21:44
🌸chamiさん〰️☺️🌸

おはよう👋😃☀️ございます🙇🐰

こちらも来週雨☔
雨☔になると頭痛&首が縮む😱😱
でも月曜火曜もお休みなので
嬉しい😃🎶ナリ

ワンちゃんテーブルに揃ってかわいいですね😃
一緒にお食事したいわぁ

パン屋さんのパン🍞は美味しいですよね😆👍️✨🎵

サンウさん〰️☺️🌸
ドラマ初主演だったんですね😃
予告見せていただきました🎵

いつもありがとう😆💕✨ございます🙇🐰(^o^)

素敵な日曜日になりますように〰️☺️( ´ ▽ ` )🌸
Unknown (hananoana1005)
2023-05-28 09:41:05
おはようございます☺️
曇りですが、何とか お天気持ちそうです。

美味しそうなパンが並んでいますね🥰👍
家はチーズトーストと定番です。


ワンちゃん、
繋がっていないと不安なんだね。
これ幸いと走って行く子も居るけど…

お行儀良いワンちゃんですよね~😊
お皿、持って来るなんて❗️
他の2人も見習って🐶

良い日曜日をお過ごしくださいね~🤗🍀
Unknown (chami)
2023-05-28 10:20:34
@sakurako62 さこさん〜おはようございます☺️
コメントありがとうございます🌷

来週の雨💦
さこさんも体調が心配ですね🥺
月火曜はゆっくり〜楽しい休日になりますように😆

私も〜と皆んな揃ったワンズ😂
ほんと可愛い🤣

パン屋さんのパン〜やっぱり美味しい❣️
コンビニパンも美味しいですが😅

中国ドラマで初主演👏👏
華々しいデビューでした♪
中国語とハングルが存在しながら自然に見えるって不思議な感覚😂
予告、見てくださってありがとうございます🙇‍♀️💕

今日もスッキリしないお天気ですが、体調には気をつけてくださいね💦
素敵な一日をお過ごしください〜☺️🍀🍀
いつもありがとうございます✨
Unknown (chami)
2023-05-28 10:26:02
@hananoana1005 hanatyanさん〜おはようございます☺️
コメントありがとうございます🌷
そちらも☁️
今日は雨は大丈夫そうですね🙆‍♀️👌

チーズトースト、美味しいですね😆
ちびっこがいるとよく食べます〜💕

リード命〜😂
確かにこれ幸いに逃げるワンコもいますよね💦
家のバズはそのタイプ😅

わざわざお皿取りに行くワンコ〜
几帳面なワンコもいるんですね(⌒-⌒; )
他の2匹はとりあえず?かな😂

いつもありがとうございます✨
今日も良い一日をお過ごしくださいね☺️🍀🍀
Unknown (chiitan)
2023-05-28 14:03:54
chamiさん
こんにちは~☀️
こちらもこの天気は今日までかな❓来週はほぼ☔…台風も心配ですね💦
気圧病酷くなりません様に…🍀
今日はなんだかいくら寝ても寝ても眠いです😴💤

パン
美味しそうですね〜😆
パン屋さんのは格別ですよね~👍

リードを持っててくれないとダメなわんこ健気ですね〜💞
テーブルでお皿使って一緒に食べようとするわんこ賢いですね〜🥰

サンウ様…中国ドラマで主演されてたのですね✨
予告はかなり悲惨な目にあってますね😅
観てみたいです❣️
いつも情報をありがとうございます🙇‍♀🎶

この後も楽しい午後を
お過ごしくださいね🍀
Unknown (Mhaha)
2023-05-28 14:23:51
こちらは真夜中から明日は大雨雷注意報も!
で、今日もムシムシと鬱陶しいです(;^ω^)
美味しそうなので見てたらパンが食べたくなったわ♡

◎なんて賢いワンコ、飼主さんが喜ぶ姿が嬉しいんでしょうね
◎こちらのワンコも賢いな~
お皿に入れて貰って食べるなんてお行儀いい子ね
で、他のワンコは??? 笑

今日も楽しい動画をありがとう♡
こんにちは~♪ (ma16rira(まーこ♪))
2023-05-28 14:58:57
chamiさん こんにちは~♪
来週は お天気悪そうですね。
台風 来ないといいけど。。。

美味しそうなパン~ですね。
どれも いいなぁ~
chamiさんは 朝ご飯は食べてますか?
私は食べてないです。お昼と兼用です。
Unknown (chami)
2023-05-28 16:01:49
@chiitan chiitanさん〜こんにちは☺️
コメントありがとうございます🌷
出かけてて今帰ってきました♪
外は☁️
今にも雨になりそうです💦
気圧病、台風が近づいてくると心配😱
静かに過ぎて欲しいですね🙏
眠いですね🥱私も眠くてこのまま寝られそう😅

パン〜大好き💕
カロリー気にしたら食べられませんが、食べてる時は忘れてます😂

リード持って〜なワンコ☺️
賢いですね!
お皿持参のワンコも🤣

中国ドラマ〜あの頃はほとんど中国ばかりで韓国作品はお休み状態😅
お茶目全開で面白かったです🥰
機会があればぜひぜひ〜😆

いつもありがとうございます✨
chiitanさんもゆっくりな午後を〜☺️🍀🍀
Unknown (chami)
2023-05-28 16:05:52
Mhahaさん〜こんにちは☺️
コメントありがとうございます🌷
そちらも雨には気をつけてくださいね💦
桃ちゃん、今日はお散歩行けないかな?

パン〜美味しいですよね😆
おやつにも食べてます💦

賢いワンコ〜😂
飼い主さんも安心ですね👍
お皿持参でいただくワンコ😃
ほんと賢い👏👏
他のワンコはとりあえず〜寄っといで〜🤣
可愛い💕

いつもありがとうございます✨
ゆっくりな午後をお過ごしくださいね☺️🍀🍀
Unknown (chami)
2023-05-28 16:09:46
まーこさん〜こんにちは☺️
コメントありがとうございます🌷

来週はずっと雨予報😱
みてるだけで気分が💦
台風、来ないでほしいですね🙏

私も朝昼兼が多いかな😃
パパがいる週末は結構しっかりいただきます😅
普段はまとめて😂
パンだとついつい食べ過ぎちゃいますね😱

いつもありがとうございます✨
ゆっくりな午後をお過ごしくださいね☺️🍀🍀

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。