Dream of Sangwoo

♫드림오브상우♫ クォン・サンウ 권상우-ssiに癒されて‥💕Kwon Sang Woo Fighting!!

‘クォン・サンウ蘭’

2006-08-29 10:08:59 | 권상우 クォン・サンウ




  サンウのメッセージを公開していいという事なのでここに  します

ここをポチットどうぞ~





サンウのコメント





  ‘クォン・サンウ蘭’ってどんな花だろう~ 

赤?紫?黄色?それか白? 

9月1日~5日までの滞在でサンウシンガポール観光できるかな~

シンガポールペンに温かく迎えられて 幸せいっぱい感じてくれるといいな~ 



  National Orchid Garden




国立蘭園(National Orchid Garden)は、シンガポール植物園内にあり、1995年に誕生したそうです。1000を越える原種と2000以上の交配種からなる、約6万本の蘭が季節ごとに展示されています。

シンガポールの国花は、「バンダ・ミス・ジョアキム」という蘭の花だそうです。



有名人がシンガポールを訪れたり、オリンピック開催地を決めるIOC総会のような世界規模の大きな会議があった場合には、その人や催しの名前をつけた蘭が贈られ、それらはVIPガーデンと言われる場所に植えられています。


 雅子妃殿下の蘭




 イギリスのエリザベス女王




 イギリスのサッチャー元首相




  ヨンの蘭





その他天皇・皇后両陛下、皇太子ご夫妻、故プリンセス・ダイアナ、の蘭もあるそうですね 

あっ、氷川きよしの蘭もあるそうですが‥ 

そんな中にサンウの蘭も‥   す、すごいです~ 










コメント (7)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 今日もサンウでいっぱい~☆ | トップ | 週刊女性~☆ »

7 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
☆サンウの蘭☆ (kyoko)
2006-08-29 11:27:39
chamiさん、皆さんおはようございま~す

もう、こんにちは!の時間かな?



サンウ蘭ってどんな花になるんだろう・・・

でもすごいね!名前を付けて贈られた著名人の顔ぶれを見るとすごい人達ばかり!

その中にサンウの蘭が・・・



どんな蘭の花になるのか、早く見たいねェ~
返信する
ありがとー (ちーちゃん)
2006-08-29 15:51:03
chami~いつもいつもありがとさんですkyokoさーん、こんにちわ日曜日は下のチビを連れて名古屋港のイベントに行って来ましたよー!ワンワン大サーカスとってもかわいくて笑いありの楽しい物でした~!

湾岸で行ったらすぐでした!料金高いけど、まっ早く着いたから良しとします!



サンウ、もう少し早くコメント欲しかったねでもちゃんと皆さんに伝えられることができて良かった良かった
返信する
どんな花~ (chami)
2006-08-29 18:35:49
kyokoさん~サンウの花~気になりますね

私としたら白い蘭がいいかな‥

純粋で正直な感じ‥



発表が楽しみです~
返信する
あと少しだね~ (chami)
2006-08-29 18:43:08
ちーちゃん~夏休みもあと少しだね

子供から開放される日も近いね~



サンウのコメント、そうだね‥

もうちょっと早く出てくれれば、ファンのみんなも心配しなくてすんだのに‥

でもきっと出せなかった理由があるんだろうね





とりあえず安心、安心‥

返信する
ワンワン大サーカス♪ (kyoko)
2006-08-29 20:47:13
ちーちゃん、日曜日、名古屋港に来てたんですか~?

ワンワン大サーカス、可愛かったですか?

その中に一番小さいワンちゃんが私です。

なあんて冗談ですが、確かに湾岸ならすぐかも

でも料金が高いのがちょっとですね。

今に時期は花火がドッカンドッカン上がって

綺麗だよ



サンウの言葉にちょっと安心~~!
返信する
感涙・・・・ (kei)
2006-08-29 23:16:54
chami~皆さん、こんばんは~

私もやっと映像が観れました嬉しいよ~とってもいい感じだね~サンウありがとね、chami!



いい方向に・・・本当にいい方向に進んでいきますように

ああ言えばこう言うで、週刊誌の記事に対してのコメントも出たね・・・新代理人?の方、本当にサンウの才能を潰さないよう宜しくお願いします

とっても正直に答えてくれたサンウ・・・嬉しくもあり、何だか心配でもあり・・・ずっと応援していく気持ちにかわりはないからね~
返信する
元気出た~? (chami)
2006-08-30 01:23:19
keiさん~元気出たかな?

このところ元気なかったみたいだから~



サンウの言葉‥うれしかったね

これからサンウにとって上手くいきますように~

もう祈るしかない~



返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。