Dream of Sangwoo

♫드림오브상우♫ クォン・サンウ 권상우-ssiに癒されて‥💕Kwon Sang Woo Fighting!!

週刊女性~☆

2006-08-29 18:31:03 | 권상우(クォン・サンウ)掲載Magazine


  週刊女性 9月12日号  「僕の言葉だけを信じてほしい!」


週刊女性にもサンウが本音を語っていますね  

有料サイトについては、

「サイト側から僕に対して”こんなことをしてほしい”という依頼を受けたことはありません。」

ときっぱり公式FCとの関係を明らかにしていますね‥ 

色々言われている事に対しては、サンウ自身もどかしい思いをしていると‥ 

サンウ~こんなにきっぱり言っちゃって、大丈夫かな‥  

嬉しいお知らせとして 

「新しいファンサイトをオープンしようと思っています。私生活を公開したり、みなさんが好きになってくれる空間として楽しく運営するのが目標です。」

はいはい~これは楽しみです~  サンウもPC練習励んでくださいな~ 

また、

「今回有料サイトで被害を受けたファンの肩を、そのまま無料で受け入れる方法を考えています。」

とも宣言してくれてます 

k●Jについては

「僕が直接契約したわけではなく、契約のまた契約とすごく複雑になってしまって‥」

「もし本当の公式ショップなら、僕が東京を訪問した時に尋ねないわけがない。ショップがオープンして1年が過ぎましたが僕自身ショップから一銭も受け取った事はありません。」

以前k●Jの前を通ったのは偶然??それとも知らずに連れていかれたんでしょうね‥ 

「契約期間が終わっても営業している事に対してこちらとしては法的処置を考えている。」

サンウ~  言っちゃった~  ほんとに大丈夫  

福岡のイベントについては

「チャリティーではなくファンミーティングです。地方のファンとも触れ合う機会を作ろうと準備したんです。」

ますますサンウゥゥ~~  ピンチ~ 


最後に‥


「僕の言葉、行動だけを見て、信じてもらえたら嬉しいです。今回の騒動については、ほとんどせりできた状態になってきました。」


信じますとも~  どこまでも~ 















コメント (8)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ‘クォン・サンウ蘭’ | トップ | シンガポールで \'グァン・サ... »

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
サンウを信じて~! (kyoko)
2006-08-29 20:26:51
chamiさん、サンウこんなにきっぱり言っちゃって大丈夫かなあ

ファンの事を思って言ってくれてるのは、すっごく嬉しくて、サンウの言葉を信じているに決まってるんだけど、言い過ぎちゃってサンウ自身の身にド~ンと振りかからないかがとても心配



でもあんまり私達が沈んでいてはいけないね!

サンウが今一生懸命前を向いて立ち向かっているんだから、後押しする様に応援しなくちゃ



ファンサイトOPENは絶対賛成

本当に実現したら最高に嬉しいよね

毎日ドキドキしながらみんなに噛り付けになるんじゃあないかなあ~

キャ~~~照れるゥ~~
返信する
私も 信じる! (ponet)
2006-08-29 21:30:06
chamiさん kyokoさん  こんばんわ                 サンウは   私達の為に そして自分の無くした信用を取り戻そうと いよいよ動き出しましたね                   正直過ぎるぐらい正直なサンウは  時として疑われたりしますよね。                この頃 いろんな噂に惑わされて、自分の目で見たことしか信じないと決めました。           でも サンウの言葉だけは信じようと思います。 嘘のきらいなサンウは 決して私達に嘘はつかないから                                         私達の為に 言いたくないことも言ってがんばっているサンウを見てると、嬉しいのと申し訳ない気持ちでいっぱいです。                                  サンウの考えるファンサイトオープン 私も大賛成                  ホントにに張り付いて  はなれないですね                 一日中見てて また家族にからかわれそう~
返信する
Unknown (chami)
2006-08-29 21:49:57
kyokoさ~ん、ほんとにファンサイトできたら嬉しいですね

サンウの私生活までの覗けちゃうんですよ

う~ん今からワクワクしちゃいます~



今回の記事、ちょっとサンウ~大丈夫

ってくらい喋ってますから‥心配‥

でも私達ファンがついてるよ~

守っていきたいね
返信する
信じて~ (chami)
2006-08-29 21:58:11
ponetさ~ん、サンウはほんとに正直ですよね‥

その正直さが誤解をうむ事も多いんですが‥

でも、そんな真直ぐで商事サンウが好きです



最近のサンウはちゃんと同じことを言葉に残して言ってくれてますね‥

何度も何度も‥(動画やCSWSのコメント、雑誌の記事などなど‥)

これはサンウの強い意志の現れですよね

すごく心強さを感じます~



サンウ~ファイティング~
返信する
サンたーん!がんばれー♪ (ラスク)
2006-08-29 23:44:58
chamiさ~ん こんばんはー

今日は あっりがと 

かわゆ~いサンたんコメント見て、今日は一日

気分爽快でした。。



JCB先行予約のサンウシートまた申し込みしちゃいました。。当たらないと思うけど・・

欲しい人 いっぱーいいるからね 



30日までエネルギー貯めて、思いっきり

追ッかけするぞ~  
返信する
★)DAISЦКI *。o+゜☆ (Tenko)
2006-08-30 00:27:21
chami~

もう30日までに私の(●`・ω・)=O)`-д゜)ポカ頭は持つでしょうか?

壊れてしまわないかと我ながら心配



週間女性の記事、やっぱり明日細かく"立ち読み"してこよっと



ラスクさんJCBにサンウシートあったんだ~?

新しいサイトでサンウとスラスラお話できるように、みんなでハングル頑張って勉強しようぜ
返信する
体力つけなきゃ~(汗 (chami)
2006-08-30 01:29:21
ラスクさん~あといよいよ1ヶ月ですよ~

サンウにご対~面



体力つけて準備しなきゃ~だわ‥



優しい、優しいサンウ~に再会だね~





JCB当るといいね
返信する
心配よ~ (chami)
2006-08-30 01:35:17
Tenko~テンション高くて心配だよ~

体無理しないでよ~

とにかく体調整えて‥だね



私も夜更かしはやめよう~と思ったんだけど、う~ん、なかなか習慣は直んないや~



サンウに会うまであと1ヶ月だよ~









返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。