Dream of Sangwoo

♫드림오브상우♫ クォン・サンウ 권상우-ssiに癒されて‥💕Kwon Sang Woo Fighting!!

今日もサンウでいっぱい~☆

2006-08-29 00:13:44 | 200603  청춘만화 (青春漫画)

  20:49にサンウの動画メッセージがCSWSにありました~


内容はこんな事~

「日本の皆さん、こんにちは。」   はいはいアンニョン~サンウ 

「9月30日のイベントに皆さんに来ていただけたらと思います。」 

はいはい~行きますよ~ 

ここで‘Make A Wish'の説明~    サンウのボランティア精神全開~ 

さらに 「有料サイトについてはもう少し待っていただければいい結果をお知らせ出来ると思います」

って、サンウそんなこと言っちゃっていいの~   またまた心配だわ‥  

「そのことで皆さんも辛い思いをしてることも知っています。」

サンウはなんでもお見通し~ 

「僕も努力しています。僕を信じて‥。」

もちろん、信じていますよ~ 

「みんなが参加できるいいサイトを提供‥」?

はいはい、待ってますよ~  いいサイト 

しかし相変わらず、サンウ自分撮りでしたね‥  カメラ回す人いないのかな‥ 

でも元気そうなサンウに会えてよかった~  







  大ヒット御礼!

<クォン・サンウ来日記念ポストカード>  プレゼント!





限定数って、おいくつ??

またまたサンウペン殺到~なるかな‥  

サンウ~私にも クゴ ジュセヨ~ 












コメント (8)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« グァン・サンウプロモーショ... | トップ | ‘クォン・サンウ蘭’ »

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
善はいそげ~っちゅう (maririnオンマ)
2006-08-29 00:18:32
マジ?マジ?マジンガーーーZ!!

早く行かナイト!!

でもどんなに急いでも3日にならないとくれないんでしょう??

ガビーーーン

でもオマケに弱いアタイ・・野獣もオマケ欲し差に毎週行って初日以外寝てた悪い子ちゃんです。

でも眠くなるトコが毎回同じとこだった・・何故に??

野獣の引き起こす「魔」ですね!!アハハ
返信する
マジンガーーーZ!です~ (chami)
2006-08-29 00:52:13
おんまちゃん~懐かしいマジンガーーーZ!

韓国でもやってたみたいですよ~

ハングルの先生がサンウと同じ30歳‥

小さいときTVで見てたって言ってましたから~



私も欲しい~けどくじ運ないからな‥

でも並ばにゃ当らん~ですよね~

う~ん、まだ日があるから考えよう~っと



返信する
サンたーん だ^^~いすき☆ (ラスク)
2006-08-29 01:02:36
chamiさ~ん サンたんを信じ続けてよかった!!

サンたんのメッセージ見て

感激で胸がいっぱいです

絶対 西武イベント 成功してもらいたーい。。



そして、早くサンたんにあいた~~ィ

返信する
☆*~急げェ~マジンガーZ! (kyoko)
2006-08-29 01:18:47
chamiさ~ん、オンマチャ~ン

マジンガーーーZ!ってホント懐かしい~



サンウの動画は見れないけど、chamiさんやTenkoさんのおかげで内容がわかってとっても感謝!



サンウの言葉勿論信じるよ





ポストカードみんな殺到しそう

特にスコーレは3日だけだから集中しそうですねえ~

みんな並ぶんだろうね。

GETは難しいかなあ
返信する
サンウ~ (chami)
2006-08-29 02:24:39
ラスクさん~サンウはやっぱりサンウ~ですよ~

人がなんと言おうともへんな噂や中傷にまけないで頑張ってサンウを応援しましょう~



ちょっと元気ないのは心配だけど、それは仕方ないものね‥



9月30日がますます楽しみになったね



返信する
何枚なんだろう~ (chami)
2006-08-29 02:28:52
kyokoさん~何枚配布なのかな‥?

でも映画館の入りからすると殺到しそうだね‥

でも欲しい~



さあ、どうするかな‥



サンウの元気な顔見れてよかったね~

これで一安心~
返信する
気持ちのいい朝! (ponet)
2006-08-29 09:05:56
chamiさん    皆さんおはようございます                    今日は 久しぶりにとっても清々しい朝を迎える事ができました           私もこのポストカード 欲しい    サンウのサイン欲しい~             でも きっとすごい倍率なんでしょうね      それに 3日は小学校の資源回収の日で…                  オンマさん   遅れましたが 嬉しいコメントありがとうございます        家宝は寝て待て ですね         私が早寝な事をよくご存知で…                            マジンガーZ  私も知ってますよ 「こうじ君~」  「エリカ~」ですよね                            chamiさん~   昨日はグッスリと眠れましたか?                       このの時間や コメントの時間を見るともう今日ですが…                お体に十分気をつけて、ちゃんと睡眠とってくださいね                 私は 久しぶりによく眠れました         いつもは 寝てても頭のどこかにサンウのもやもやした気持ちがあったけど…             サンウ 元気でなによりです    
返信する
Unknown (chami)
2006-08-29 11:14:03
ponetさん~ほんとに今日は気分爽快~

お天気はいまひとつですが、洗濯いっぱ~い、したい気分です



サンウの言葉は何よりの薬みたいですね~

僕を信じて‥

そうサンウ言ってましたよね~

この間と同じく‥

この言葉につきます



ポストカード~いいね~



返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。